あなたへ

 

 

 

 

ソードの8

 

 

「家の教え

 

私たちは

「自分で自分を縛っている」

というよりも

 

家の教えに

親の言葉に

縛られている。

 

 

 

 

私は昔 母に

「アンタは絶対に、

ショートカットは似合わない」

と言われ続けていました。

 

なので、

 

「そうなんだ・・・・ポーン」と思い

19歳くらいまでは長めだったんです。

 

 

でも、いろいろあって

ショートカットに挑戦したら

 

似合うじゃ

ないか!!ガーン

 

という事に気づき

そこで、一つ思い込みから解放されました笑い泣き

(それから18年、ずっとショートです)

 

 

その他

 

 

よく聞くお悩み相談の中で

「私は、家を出られない人だ。」

と思っている人は

 

植え付けであること多しです。

 

 

親が子供を離したくなくて

(あるいは、面倒を見て欲しくて。)

 

「ずっと家にいた方が良い」

「家にいるべき」

「子供は親の面倒を見るべき。

それが普通だ。」

「あなたがいないと困る。」

「あなたは一人ではやっていけない。」

 

とか言って来るので

自分もそう思い込むんですよね。

 

 

なのでもし

自分の思い込みだと思っていたものが

単なる親や家の価値観・不安の

押し付けだと気づいたら

 

 

それ、

ワタシの事じゃなくて

親(アンタ)の事ですから――――――――!!!

 

 

(残念!!)

 

 

 

 

 

と、脳内再生してください上差し

 

そうするとね、ブロックや

思い込みが勝手に取れて行きますよキラキラ

 

 

 

 

では今日も

「あなたという存在」

を愛しています飛び出すハート

 

今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

自分・相手・社会をHAPPYにする「三方良し」のタロット講座

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧