あなたへ

 

 

カップの9

 

 

「自由に生きる」

 

笑っても一日

泣いても一日

 

だったら、

楽しく生きたほうが良いだろ?

自由に生きようや!!

 

 

 

 

笑っても泣いても

同じ一日を過ごすなら

 

笑った方が

得じゃないか!!!!

 

と気づいたのは、いつだったろう?

 

楽しく生きると決めて

早数年・・・

 

毎日楽しいですチューラブラブ

 

 

 

一日一日の積み重ねが

未来を創りますニコニコ

 

まずは今日一日

楽しく過ごす選択をキラキラ

それがさらなる楽しさを

引き寄せてくれますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

当たると思ったらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧