あなたへ

 

 

コインの4

 

 

 

 

「大事なことは

そのままで。」

 

自分が大事にしたいこと

自分が培ってきたことは

そのままで。

 

大事にできることも

才能の一つなのだから。

 

 

 

例えば

 

  • 行動力の無い人
  • 実行力の無い人
 
は、逆を言えば

 

 

動けない/動かない、というより

 

今の状態を守る才能に長けている

 

という事でもあります。

 

ですが、

何事も「過ぎたるは猶及ばざるが如し」。

 

守りに入りすぎると

「頑な」になってしまいますね。

 

 

今日は、

 

何を大切にしたいのか

何を、伸ばしていきたいのか

 

を明確にして

そうでないものは

手放す意識を持ってみましょうキラキラ

 

 

人生をリズムに乗せる為にはあくまでも

 

「固執しない事」

 

が大切ですよクローバー

 

 

 

 

 

 

では今日も

「あなたという存在」

を愛しています飛び出すハート

 

今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 

 

 

2月で終了!1DAY講座はこちらから。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧