あなたへ

 

 

 

ソードの王子

 

「成長

 

やりたいことや言いたいことがあるなら

ちゃんとやらなきゃダメだろ。

 

相手の顔色を気にしちゃ負けさ。

 

自分のために

自分に集中しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

以前テレビ番組の「有吉反省会」で

ローランド様特集をやってた時に

和田アキ子さんが言ってました。

 

「人気商売って言うのは、

人の気って書くでしょ。

 

だけど

 

人の気なんていい加減なのよ。

すぐ増えたり減ったりするから。

 

でもその中で

自分を保つことは、さらに

ものすごく難しいのよ。」

 

と。

 

 

 

人様を相手にするからこそ

人様の顔色を伺ってばかりいては

相手に振り回されて結局

何の成果も出せなくなるゲロー

 

自分の信念や意思を貫く

自分軸を持つって

本当に大切ですよねウインク

 

 

 

 

今日を生きるヒントになりますように爆  笑

 

 

 

 

では今日も

「あなたという存在」

を愛しています飛び出すハート

 

今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 

 

 

2月で終了!1DAY講座はこちらから。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧