あなたへ

 

 

 

ワンドの9

 

 

「待つことの大切さ」

 

自分から攻めるばかりが能じゃない

 

今だからこそ出来る準備

今だからこそできる事

そうやって「今」を整えて

 

来るべきその時に、備えることも大切

 

 

 

 

動けないときはそれで良い時。

 

 

来るべきチャンスに向けて

過去の振り返りをしたり

失敗を活かしたりするための

大切な時間にするための時なのです。

 

 

私もなかなか動けないときは

過去の振り返りをして反省をしたり

リスクヘッジを入念にしたり

足元を整えるための行動をしていますよ歩くキラキラ

 

そうすると

「今だ!」という時に

めちゃくちゃ動けるんですよねおいで

 

 

という事で本日の魔法の言霊は

 

「備えていないと、憂いばかり」

 

です上差し

 

※憂(うれ)いとは…

心配・悲しみ・嘆きの事。

 

 

 

では今日も頑張って飛び出すハート

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧