私の家は代々 女系家族で

男の子が生まれても、まともに育ちません。

 

ギャンブルに狂ったり

非行の道へ走ったり

行方不明になったり・・・

 

とにかく、まともなのは

先祖代々、女性なのです。

 

宝良さんは、
そういう先祖の因縁
と言うのを信じますか?

 

 

 

 

ご質問を頂きましたキラキラ

ありがとうございます音譜

 

 

ではお答えします!!

 

先祖の因縁系の話は、

信じますニヒヒ

 

が、しかし

「私は」

因縁だからと言って全て片付けるのは

あまり好きではありませんが・・(;´・ω・)

 

個人的に、とても思うのは

 

家族って「似た者同士の集まり」なので、

そういう「精神的な弱さ」が

クローズアップされ、似通るという

ケースは往々にして存在すると思います。

 

 

そして、男性の場合

本質的な部分で

良くも悪くも受け継ぎやすい

と言う傾向があります。

 

さらに昔は「血筋」とか「家を受け継ぐ」という

概念が全員強かったので

より一層、そのエネルギーの

影響を受けやすかったのでしょう。

(つまり、呪いが有効化しやすい

と言う事です。)

 

 

でも、大体そういう場合

わざわざ呪われに

生まれてきてるわけじゃなく

それすらも乗り越えるために

皆生まれてきてるんですよねキラキラ

 

なので、

 

(∩´∀`)∩ 「よし!俺はこの因縁のある家に生まれて、この課題を乗り越えて見せるぜ!断ち切る係は俺に任せろ!!」

 

みたいに生まれてるけど

結局、生まれたら記憶を忘れてるので

 

課題を忘れ、

弱い方へと流されてしまったり

又は素直な為

環境に流されてしまう感じが

多かったのかなと感じます。

 

 

 

 

 

最初でも説明した通り

私は、因縁って

乗り越えるためにある

んだと本当にずっと思っています。

 

 

んで、

因縁のある家系に共通しているのは

「本当の姿から目をそらす癖がある」

という所があります。超あります。

ホントにホントにホントに×100。(しつこい。)

 

何が原因なのか

何をどうしたら良いのかを

現実的に見ようとしないの。ショボーン

(全員では無いですが、

90%以上の確率で該当します。

BY宝良しらべ)

 

で、そういうパターンだと

結局高いブレスレットや御札に頼り切ったり

霊能者さんにお願いはするけど

自分では何も変わろうとしない。

 

そして、効果を感じられず

怒る&ひどくなるゲロー

 

 

こういう負の連鎖

世間では多いですよ。

 

 

 

 

 

先祖の人たちは

「どこかで立ち直ってほしいお願い

「自分たちの過ちのリベンジをして欲しいお願い

と思ってると、私は思うんだキラキラ

 

 

んで、もっと高い視点から見れば

いつまでも、

「先祖のせいにしないでほしい」とか

「もういい加減、現実見てくれ」とか

思ってると思うんだニコ

(自分のせいで招いている不幸も

沢山あるでしょ?)

 

 

 

と、まぁ

私の説明はひとまず横に置いといて…

 

 

タロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

 

IMG_20171001_001454865.jpg

 

カップの王子

 

「因縁だと思ってる方が、

幸せなことだってあるさ」

 

皆が皆、強いわけじゃない。

そうやって妄想していることで

自分を守っていることだってあるさ。

 

現実を見ることが全てじゃなくて

夢の中にいたほうが幸せなときもあるの。

 

 

 

 

因縁も呪いもカルマもありますが、

本当に抜け出そうと覚悟すれば

容易に抜けられるもの

です。

 

ですので、抜けたい

囚われたくない!と思う方は

最初に説明したことを

大事にしてお過ごしくださいウインク

 

 

そうすれば、

どんな因縁も呪いもカルマも

不幸も負の連鎖だって

無効化できるんですよウインクキラキラ

(人間の潜在能力は凄いんです。)

 

 

でも、今はどうしても

因縁に囚われてしまう人

因縁のせいにしておきたい人は

それはそれで、今はその選択が

「その人にとってはベスト」なので問題なし。

 

 

ですのでもし、近くにそういう人がいた場合も

いつか夢から覚めるから

いつかきっと成長するから

温かく見守ってあげてくださいねニコニコ

(来世に持ち越すかもしれないけど。)

 

 

 

ちなみに私も

同じような問題を抱えたことがありました。

 

気になる方は読んでみてくださいね

関連記事はこちら下矢印

 

 

◇ 【恐怖】呪いは本当にあるのか!?タロット占い師が真剣に考察してみた

◇ 呪いが終わった日

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

【タロット占いで全く稼げません!】 やるなと言う事?占い師は向いていないの?
【タロットの謎!】ワンドの4だけ逆位置採用が無いのはなぜ!?

【新しい恋や出会い】あなたに伝えるタロットからのメッセージ
【社会の役に立つ副業!】タロット占い師になって人生が変わりました

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================