タロットカードはいろいろあって

どんなのを選べば良いかわからない・・・

そんな人に、おススメのタロットカードの

ご紹介ですウインク上差し

 

=================================

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

私が普段使っているのはこちら下矢印

 

 

ライダー版の「ミニ」タロットカードですキラキラ

 

 

大きさはこんな感じ。

 

 

右が愛用してるサイズ。

左は通常の掌サイズ。

 

沢山占うなら

ミニサイズがおススメ!

なぜなら、きちんと混ざるから上差し

 

 

▶▶▶これは便利!おすすめすぎるミニサイズのタロットカード

 

 

んで、このライダー版をお勧めする

理由はもう一つ。

 

 

占い師にも

クライアント様にも

とってもわかりやすいから

ですウインク

 

 

イラストを見て

イメージングしやすいんですね。

 

 

世の中には

猫のタロットカードや

いろいろなイラストレーターさんの

タロットもありますし

 

先日、本屋さんで

手塚治虫さんのタロットも発見しました目

 

 

 

 

びっくりラブラブ

 

 

買おうかなと思ったけど

タンスの肥やしにしかならないから

やめといたあせる

 

 

本格的に占うなら

やはりおススメはライダー版。

 

 

でもね、こんなのも私はおススメです下矢印

 

 

 

アフタータロット!!

 

 

通常のタロットのその後が描かれている

ポジティブなタロットです。

 

 

左が通常のカップの2

右が、アフタータロットのカップの2キラキラ

 

 

 

 

そして、こんなカードも下矢印

 

 

左が通常のソードの9

右は、アフタータロットのソードの9

 

 

戦っててかっこいいでしょキラキラ

 

 

ポジティブに読みたい!

希望を持ちたい!

そんな方にはとってもおススメですウインク

 

 

実際、タロットカードはどのカードでも

良いとは思うけど

 

 

タロット占い師になりたいなら

分かりやすくて

読みやすいのが一番キラキラ

 

 

きちんと覚えてから

他のカードを使うのが

失敗しなくて良いのではないかと

思いますよウインク上差し

 

 

 

【関連記事】

 

▶▶▶これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】

 

 

ぜひご参考にしてくださいひらめき電球

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
『これからのコロナはどうなるのか?』は占えるの?
【当たってる!】タロット占いど素人の「夫」に占ってもらいました
年齢の離れた「友達以上恋人未満」の彼・・・。これからどうなりますか?
私はどんなヒーラーになれますか?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================