6月29日(土)は甲子の日でした!


みなさまどんな1日をお過ごしになりましたか??




わたしは4月の時の甲子の日でニガイ経験をしたので(とても自分らしくて気に入った思い出です)



今回は、室内で天候に左右されないものをおろしました。



パンダ好きのわたしにはたまらないTシャツとハーフパンツ(キュロット?)。






とっておきのしょうゆ皿






完全に推し活方面です。



心がワクワクするものを大切に選びました。



あとは毎回恒例のキッチンスポンジ。


そして、これまたちょうど良く中身の終わった歯磨き粉を交換しました。




今回はプライベートなことを充実させることをメインに甲子の日を楽しみましたが



仕事の方もひとつ、あたらしいことを始めました。



それはまた改めます。




次回の甲子の日は8月28日。



夏休みや甲子園も終わった頃です。



音声配信でも、甲子の日に関してはかなりマメにお伝えしているので


よろしければアーカイブをお聴きくださいませ。



ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


7月 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆