早いもので、前回の甲子の日からもう60日経ちます。


6月29日は60日に1回やってくる大開運日、甲子の日です!





わたしが毎週月曜日の朝お送りしている音声配信でも熱く語る甲子の日。





これならできると思う事始め

惰性になってしまっていることを区切る

日常的に使うものの交換

とっておきのものを初おろし



こういう区切りを持てる日というのは


気持ちがスッキリしますし
 

ケジメがついたり


気合いをいれられたり
 

時には覚悟を持てたりもします。



わたしにとっては何といっても、3月1日の甲子の日は音声配信を始めた日。



この時を含めて3回目の甲子の日。


180日の間に18回の配信、毎週欠かさずお届けしています。


こういうことを振り返る、効果測定としても甲子の日はとても適しています。




今回は土曜日!


あと3日あります。



何ができるかな〜何をしようかな〜とワクワクしながら


これならできるということを準備して当日を迎えましょう。



ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


7月 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆