Lieto恋愛結婚応援シリーズ。




本気で恋愛結婚をがんばりたいあなたへ。







婦人公論を読む年頃になったのか…と



ちょっと我ながら感慨深いものもあるのですが




見出しを見るや否や、これは読まないなんて選択肢はない!



婦人公論7月号。


特集

20代から90代まで読者627人と考える

「結婚って、何?」




婦人公論なので


女性誌といえば女性誌ですが


これは年齢性別関係なくぜひ読んでいただきたい!


結婚の形


法律婚、事実婚、選択的夫婦別姓、パートナーシップ制度、既婚、未婚、離婚…


どういう歴史の流れの中で


どういう価値観が女性たちの人生選択に影響を与えてきたのか?


そして


結婚は何歳だってその人にふさわしければそれが適齢期



ということを、あらゆる年齢の方のインタビューから読み取ることができます。






恋愛結婚を本気でがんばりたいのに


なんか…うまくいかない

わたしは不適合者なのかもしれない

向いてないのかもしれない


そんなモヤモヤがある方には、1人で悩むことじゃない勇気を与えてくれるし



周囲は結婚は人生の墓場とか旦那はATMとか言うけど

わたしにとっては、結婚という節目からこっちの人生をとても幸せに思ってる



そんな風に捉えてる方には、頼もしく心強く思えると思います。




色んな価値観、色んな意見を客観的に知れる良い特集です。


ぜひ、お読みになってください。



Lietoはあなたの本気の恋愛結婚を心から応援しています!



ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


7月 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆