前回から結構日数が経ってしまいました。


こちらのつづきです。


まずこちら↓をお読みください。





別な見方をすると


わたしは人生の大事な節目になることは、必ず1人で沖に出ているのです。



誰かと一緒だったとしても、その誰かと同じことはしていない。わたしは孤高に果敢に挑んでいる。



誰も知り合いが居ない環境に、たった1人で身を置いて、そこからコミュニティを作っていく。



ダテにここまで生きてきてませんので



時には、とある環境から脱するかのような結果で大海を知ることもありましたし




たった1人からのスタートで、人並みにうらやましさも抱いたことは数知れず。



矛盾してるようですが、多少なりとも疎外感のようなものも感じつつも



結果、それがわたしのオリジナリティーを作っているし


そこでまた必ず素敵なご縁がつながっていくのです。



全ての出会いがそうだと言っても過言じゃないかもしれない。



今回のインスタライブだってそう。



うわあ、大海だ!


湖くらいだろうと思って実際入ってみたら、こんなに大きいの?


みたいな感じです。


そして


その勇気と挑戦は



いつも最初はぎこちないところから始まる。



そうだ、これがわたしだ。



改めてそう思い出しました。


目測の甘さでさえ、わたしらしいじゃないか!


幾日か経って、そんなポジティブささえ悪くないじゃないと思えてくる。



それが、トライアル&エラー。



もしかしたら、要領がよくないかもしれないけど




時には旅の恥はかきすてっぽくなることがあっても



そのペースがまさに、ありのままのわたし。




これからあと何回



わたしは大海を知るために沖に出るんだろう?




全くの未知の領域に挑戦するのか


既知の領域の先にある未知に挑戦するのか



うまく説明はできませんが、自分の中で、もう何かが動き出してる感覚は確かにあります。



それをみなさまに還元していけるように!



引き続きどうぞお付き合いいただけましたら幸いです。




ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


6月 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆