Lieto大人女子応援企画


懸命にがんばってるみなさま


「わたしの予定」をどのくらい優先してますか?





大人女子のみなさんは


自分のことよりも

仕事の予定
パートナーの予定
子どもの予定
親の予定
友だちの予定

などを優先しがちです。


さあ、「わたしの予定」はどのあたりに入りそうですか?



迷う事なく1番最後に入れたあなたは



周囲の役に立つ存在で、重用されていて「助かる」と言われているかと思います。



その「助かる」を


自分自身のために使いませんか?



みんなのため
会社のため
子どものため
夫のため
親のため
友だちのため
 

これらの人たちの笑顔が見たくて
これらの人たちの不服そうな顔を見たくなくて


わたしががんばって丸く収まるのなら
みんながそうしようって言うのなら


犠牲的役割が配慮する役割がわたしで良ければ



そんな思いが先立って


自分のことは後にしよう、また今度にしよう。


周りの人たちのことは許可なんて要らないし求めてもいないけど


わたしはみんなの許可を取らないとダメなの

許可を取った後はわたしが手薄になる時のフォローを前もってしておかなくちゃなの


こんな状況だとしたら


あなたが大変な時、助けてくれるのは誰でしょうか?



大人女子のあなたへ


どんな時も


どんなわたしも、わたしは大切にする。


それは自己中でもワガママでもなく


自分を優先していく、ちょっとしたことの積み重ねの連続です。



どんなわたしも、わたしは大切にする。


こういう自分じゃないとダメ
こういう自分だからダメに決まってる



そんな思いを


少しずつ和らげていきませんか?


Lietoは大人女子のみなさんを心から応援しています。





ルンルンおしらせルンルン
 
 
 
新メニューのお知らせ

 


5月GW以降 ご予約承り中です




タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
 
 
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Lieto BodyTalk Room
 
 
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆