10月1日


あれ?今年もあと3ヶ月??


まだこよみの上では超休息期の9月です。





去年はキンモクセイの香りが9月上旬には漂っていましたが


今年はここ2、3日、一気に香り始めました。


この香りを嗅ぐと、秋だなぁ…と感じますが


10月7日までは、とにかく休みを決めて休みましょう。


休めたら休む、じゃなくて


休みと決めて有言実行。


実際の毎日は、そんなのんびりとしてられませんし


どこが超休息期なの?ってくらい、せわしいと実感してます。



心を休めるために、五感が安らぐ何かをすること


体を休めるために、五感が安らぐ何かをすること



このどちらかだけでも選択するだけで、随分違ってきます。





いい仕事がしたい

充実した日々をすごしたい

健康的な生活がしたい



そう思うなら、休むのが先、動くのは後。




休むことに罪悪感を感じてしまうなら、そこには思考のカラクリがあったりします。




休みがないこと、休まないことがカッコいいと言われてた時代は終わりました。


これからのカッコいい生き方は


ちゃんと休める方法やタイムマネージメントができるかどうか


自分にとって細やかな休息のタネをもってるかどうか


です。






ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆