この間トリセツショー見ていたら

なんと腸活がアップデート

改訂版・腸内細菌★新育菌カードで健康&老化防止

出ていたよ~笑

しかもですね以前私が書いてたレジスタントスターチ

ふふふ2019年から実践済みであった下矢印

 

 

 

 

マジでどっさり出ますから

すっきりするのよぅ~

ちなみに番組ではね

もち麦を一晩冷やして

冷やし茶漬けしていました

これ美味しそう✨

 

 

 

 

ちなみに愛用のもち麦はハクバクさんで

簡単だから小分け袋の購入

お米に混ぜて炊く

 

しかし最近更に個人的アップデートは

朝にアマニオイルを大匙1杯入れて

こちらの麦入りスープを食べること

実はもち麦よりもオートミールが効くのか

昆布も良いのか油が良いのか音譜

!?コレ私の💩ってくらい出ます笑

梅味と普通の無限リピ中

 

 

 

 

 

オイルは遮光で有機がおススメ💕

体重がゆるりと減りましたアップ

 

 

 

 

 

梅雨どこっていう暑さにはゴクゴク🍷どうぞ下矢印

 

 

抗ガン剤治療中など

敏感肌になってる方も使える
更にパワーアップした
リーバー薬用ローション
楽天に続きAmazonもデビュー
#PR

下矢印

 

 

今年も暑じ~汗

本年でこちらも製造終了

赤しそ飲料は抗がん剤中の大好物でした

味覚障害で水も不味かったから

今も自然の恵みで作っていますgreen heart

炭酸割りなどもおススメ

赤紫蘇で胃腸ケア

お試しは楽天で

6本セットはAmazonがお得

#PR

 

 

楽天は無くなっちゃった💦

リーバーローション

リーバーローションあおもり

ともにまもなく終売パンダ

薬用ローションに一本化予定

Amazonあと少しありますよ~

#PR

 

 

 

 


 


 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

治療中の方は弱ったお肌を健やかにするために

健康な方はより更にしっとりさんになるために

プロテオグリカン#PR

 

 

育毛にはこちらを下矢印

 

 

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

お手入れのヒント↓

https://ameblo.jp/lieber11/entry-12326389358.html