最近ちょっと大変なのが

朝起き抜けの手足の痛み驚き

去年は、マーカーが上昇を続けていたので

ブシ末を疑い一時中止しオパルモンにして

痛くなり、ブシ末再開して楽だった

でも、今年は知覚がより戻って来たのと引き替えに

寝る前と朝が結構痛いパンダ

 

 

 

 

こんな時、治療中を思い出す汗

指が使いづらい時、冷たいものに触れ無い時

使える化粧品容器にしよう!!

と思ったのを思い出すDASH!

今は実は指先ではなく

指の第一関節に引っかける感じでプッシュして使用中あせる

 

 

 

 

化粧品といえば、とても悩んだ価格のこと

実はプロテオグリカンは飲んでも塗っても

エイジングケアにとても良い音符

飲む方は、関節ケアのサプリなどにも入るくらいなので

悩めるお年頃には肌だけじゃなく嬉しい成分ポイント。

美容液で出してたら

もっと高い値段をつけたら

儲かるだろうけど、金魚の目標そこじゃない汗

しかし、エイジングケア世代は高額化粧品を使ってる

従姉妹に試してもらって言われたのは

「安すぎて、効くかどうか不安」ちーん

でもでも、治療中はお金がかかるし

母世代は年金生活で余裕が無いし

もちろん健康な人には、より健康な肌になって欲しい

でも困ってる人が使いやすい価格は守りたい

考えて考えての値段なのよ↓

 

 

 

 

・・・まあ、素人なので難しい事色々

母世代は、超のつく乾燥肌なので乾燥して全身が痒く

皮膚科で1万円以上の化粧品を勧められたり

効果が感じられなかったり

お肌が敏感だったり

たくさんのケア商品は面倒だったりと

今までのでは、満足して無かった方が喜んで下さりUP↑☆

継続使用してくださる方が増えてキラキラ

最初は本当にどう売って良いのかわからず

アタシやっちゃったかも...という不安ばかりでしたが

 

 

 

 

病院はとても乾燥するので

お見舞いにスプレーのローションをという方もgreen heart

ここで知って入院中に使用して下さった方もアップ

抗がん剤後の背中のかゆみや皮膚トラブルが早く治るという方も

アレルギーで合う化粧品が中々無い方も

パッチテストをして使用して良かったよ~と連絡を下さる方も増えてアゲ

一日に何度もスプレーするので2ヶ月は使えるのが

1ヶ月で無くなるという愛用者も出て下さったりパンダ

嬉しい合格合格合格

 

 

 

 

 

金魚の通院中の病院でも、ローソンは撃沈でしたが

とりあえず3ヶ月置いていただくことになり

売れなければ撤退ですが、最初の1歩UP↑☆

そして、地元新聞に取材していただき掲載されましたハート

取材って、どんな事を書かれるのか不安だったけど

癒しを・・・ってちゃんと書いて下さって

嬉しかったキラキラ

 

 

 

 

 

亀のような歩みでも

皆様の応援や嬉しい感想に励まされ

少しずつ頑張れてますハート

そしてお値段のことも自分を信じて

このまま行くしかないぞ...

と思っていましたが

こんな嬉しい事をブログに書いて下さる方がハート3

エステはほとんど行ったことが無い金魚ですが

エステに通ってる方が使って下さると評価が客観的でスゴイ目

プロテオグリカンの蘇りの力乙女のトキメキ

改めて実感しました~

きららさん、ありがとう♪

 

 


 

 

 

赤しそ飲料を愛用して下さる皆様も

たくさんの方がブログで、素敵な写真を載せて下さり

本当にありがとうございますぱんだこぱんだ?

お会いした事が無いのにつながって

大好きだったブロ友さんの事を思い出したり

お写真から垣間見える皆さんの頑張りが嬉しかったり

とてもとても励みになっていますハート3

まだ、まだ課題は山積みだけど

赤しそ飲料を作り続けるためにも

化粧品も頑張るぞ~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓
 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html