ハロー。アシシです。



最初にお知らせです。

日本時間6月16日(水)21時~22時で、南アからUstreamを使ってLibero TVを放映します!

今回は南アフリカでひとつ屋根の下で暮らしているサッカージャーナリスト、ガンさんも交えて、日本戦を振り返りたいと思います。

ガンさんがミックスゾーンで取材した、他の記者もおそらく取れてない森本、今野、岩政のコメントもUstで紹介します!

時間になったら下記URLにアクセスしてみてください!

http://www.ustream.tv/channel/世界一蹴tv




さて、本題です。

LiberoがW杯出場32カ国を巡ってきた経験を元に「どこの国のネタが一番面白かったか?」という観点でグループリーグを突破するチームを予想するこの破天荒な企画、最後のグループHの予想をしちゃいます!


・グループAの予想
・グループBの予想
・グループCの予想
・グループDの予想
・グループEの予想
・グループFの予想
・グループGの予想




1スペイン

無敵艦隊、スペインのネタ一覧はこちらです。



この中からLiberoが選ぶ最強ネタはこちらです!

スペインサッカー協会に表敬訪問してきました

世界一蹴の旅-ピッチへ入る
スペインサッカー協会に熱烈の歓迎を受けて、施設案内までしてもらいました。




1スイス

永世中立国、スイスのネタ一覧はこちらです。



この中からLiberoが選ぶ最強ネタはこちらです!

FIFAへ突撃表敬訪問してきました!





1ホンジュラス

28年振りに出場を決めたホンジュラスのネタ一覧はこちらです。



この中からLiberoが選ぶ最強ネタはこちらです!

ホンジュラスの子供達に笑顔を届けました。





1チリ

チリのネタ一覧はこちらです。



この中からLiberoが選ぶ最強ネタはこちらです!

イースター島の朝日&夕日が半端ない件について

世界一蹴の旅-タハイ儀式村
僕的には世界一蹴の旅史上、ベスト3に入る写真だと思います。




んでもって、それぞれの国における最強ネタを戦わせたところ、LiberoのグループH予想は以下のようになりました!

1位 チリ
2位 ホンジュラス
3位 スペイン
4位 スイス


なんとスペインが予選敗退というこれまた波乱の予想!

チリはイースター島以外にも、NHK取材手巻き寿司パーティなどネタ盛り沢山で、総合的に見ても圧勝でした!



ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング