libero作家さんのブログリンク集です。 | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

ハンドメイドショップliberoです。

毎日毎日暑いですね!

もうお盆なので、そして8月といえば忙しい時期なので、ブログを書くのも控えています。

更新をしても読みにこられる方も少ないと思います。

ツイッターやフェイスブックもです。

今月はいろいろな意味で控えようと思っています。


なので!作家さんのブログリンクを上げておきますね。


私自身、liberoを立ち上げてから自分のハンドメイド制作のあみぐるみブログを疎かにしていたので、今また書き始めました。

こちらのショップブログとは違い、あまりハンドメイドに関することも書いていませんが、日々くだらないことばかり書いています。

要は自分が好きで書いているので、読まれてなくても良い日記と言いますか・・・

でも、1年以上疎かにしていましたが、検索で訪問される方は結構いらっしゃって。

それがずーっと気がかりでならなかったので、また書き始めたのが理由の一つです。

あと、自分の作品は自分で大事にすること。

自分の作品の思いをもっともっと伝えるためです。


そんなわけで、お時間がある方は、良かったら読みに来てくださいね♪

私のブログは、ブランド名 blanche (ブランシュ) 作家名 夏木(かき)で活動しています。

URL http://ameblo.jp/kuma4kaki/



作家さんブログリンク集

(順不同、ブログを書かれていない作家さんもいらっしゃいます。)

Estrelado

ミルイロ

ni*co*

bonbon

Cholate Bee.

nico.

HalSola

あゆこ

mijuirokinoko

coba

望月敏彰

noah

Ochobo

Boule De Pli

catwoman

*キウイとバナナ*

*かっぱのはんこ*

M*COCO*

DolceRosa ~ドルチェローサ~

デコ屋マカロン

blanche

いるか

mo-coco

今度入る新しい作家さんもいらっしゃいますが、

今回はリンクを載せていません。

お気に入りの作家さんのブログをチェックされたい方、お暇なとき、是非ブログを読みに行ってみてくださいねかお

ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ!1クリックずつお願いします!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨
を、置いています♪
ネットショップ です。

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

libero(リベロ)をよろしくお願いします ★

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero