You Tubeにあみぐるみ&制作動画をUPしました! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!
ハンドメイドショップliberoです。

毎日毎日暑いですね~;;
暑くて、塗った日焼け止めが落ちてきます。。。
でも、夏でもホットコーヒーはやめられない!
冷たいのより温かいコーヒーの方が大好きです♪

さてさて、個人的な私のあみぐるみと制作道具の動画をYou TubeにUPしてみました!

あみぐるみはラッピングしているのでちょっとわかりにくいかもしれませんが・・
良かったら、見てみてくださいね♪



あみぐるみちゃんは、liberoのblanche(ブランシュ)カテゴリーでご注文いただけます!

ちなみに私の制作道具のかぎ針は限定品だったピンクエティモです☆
ピンク色のかぎ針、年期が入っています。
グリップの方、ちょっと黒くなってきています。。


その動画がこちら!
私がお花のヘアピンを編むときに使う毛糸も動画に映っています。
また今度、他にも撮影できたら載せたいと思っています。

あっ・・ダイソーの袋に毛糸が入っていますが、ダイソーの毛糸にこんな発色がよくてラメ入りの毛糸はありません。。。
毛糸のお店で購入をしていますので、誤解はしないようにお願いします。

くだらない動画ですが、見ていただけると嬉しいです。

blancheの商品はこちらからどうぞ!
あみぐるみや編み小物、ガーゼハンカチなど置いています。