~近況~

テーマ:

おはようございますテヘッ

もう、11月もあと少しですねぇ。。。

特になにもしていないっと言うか、急に冷え込み 昨日は雪が降りまして 少し積もっております雪だるま

 

前のブログで話してた、とびだせどうぶつの森ですが・・・

なんとか、安いNEW3DSを購入する事ができましたww

 
色々調べたら、amiiboカードというものが使えるのがNEW3DSって事でキラキラ
買うなら大きい画面の方が良いと思い・・・NEW3DSLLを発見したので、購入しましたぁヾ(*´∀`*)ノ
 
まぁ・・・ソフトもそれなりにするので、まだ購入してないのですが(´-ω-`;)
少しずつ貯めて、運良ければ 安の発見できるかもルンルンですテヘッ
 
ポケ森の方は、普通にやってますよ~ラブ
マイペースにできるのが、いいですねLOVE
 
今、ブライスさんの洋服か帽子を作ろうと考えているのですが・・・
毛糸だと難しいですねぇ・・・帽子はどんなのがいいのかなぁっと考えつつ
昨日は、父上が借りてきてくれた『美女と野獣』を観てましたww

 


かなり面白かったですラブ

 

今日は、雪積もってはいますが・・・昼間には溶けるくらいなので、ちょっとお出かけして~何か作れたらいいなぁっと思っていますぼー👈やる気なさそうw

 
最近の我が家の息子くんです萌~ッッnya-*

 

マンチカンの足長くんになりますw
鼻ぺちゃくんですが可愛いですよ(´v`)
来月、去勢の手術予定です(´-ω-`;)かわいそうだけど・・・やらないとねガクリ
AD