新作です、お盆が終わりましたね! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

お久しぶりです。

ハンドメイドショップliberoです。

やっとお盆が終わりましたね!

こちらのブログも5日日間更新が止まったままでした。

やっと、書きたいと思います。


最初にお知らせですが、今度改めて写真付きで記事にしますが、

昨日、作家・望月敏彰さんの商品が11点、liberoに並びました♪

画仙紙に肉筆で書かれた筆文字のポストカードです。

納品されるたびに、ポストカードの文字が、より力強いものになっているのを感じます。


望月敏彰さんの作品はこちらから ご覧ください。


liberoにお盆休みは特に設けてはいませんでしたが、ブログやツイッター、フェイスブックの更新は控えて自分の作品作りに励んでいました。

というか書いてもゆっくりと読まれることはないかなーと思い、更新はしませんでした。

その分、自分の作品制作、発送などの方に力を注いでいました。

普段は全く制作する時間が取れないでいたので、良い気分転換でした。

久しぶりに新作を生み出したのでよかったかな♪


そんなわけで生まれた作品がこちら、


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

お花のマグネットです。

ウール糸で編んでいます。

こちらの5点と他にもパッチンピンなどなどと一緒にliberoに新作として出したいと思います。

パーッと明るくなる色の毛糸を使用しました♪


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
こちらのマグネットの大きさは、あみぐるみマグネットと同じ大きさです。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

こんな感じです。

ホワイトのうさぎさんマグネットは、liberoで販売しています。


うさぎのマグネット(ホワイト)

自分の作品の紹介ばかりですが、また今度 作家さんの作品もご紹介しようと思います。


とりあえずは、今日はこの辺で。



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ!1クリックずつお願いします!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨
を、置いています♪
ネットショップ です。

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

libero(リベロ)をよろしくお願いします ★

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero