【深緑さんとのコンタクト3】金銀の滝のイメージ&生き残りゲームをやめる | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、しあわせびより。よっつです。

 

 

今日は久しぶりに晴れたので、太陽大好きな私は早速布団やクッションを干しました!

すっきり~。

 

 

先日も梅雨の晴れ間に「今だ!」と布団を干したら、知らない間に雨が降っていましたガーン

親切なご近所さんがピンポンして教えてくれたので、大難が小難になりましたが、あのときのリベンジが今日はできました!

 

 

布団は太陽からのアセンションコードを入れ込むことも加味して、天日干しをおすすめしています太陽

 

 

 

 

ところで、中1息子Rの深緑さんたちとのコンタクトですが、日々続いています。

 

 

 

深緑さんたちは、5次元から7次元の存在たち4人で構成されています。

 

今では一人一人の名前や、今いる星の情報もすべて分かっています。

 

 

 

目から鱗の情報もたくさんあり、またブログやオンライン講座「アセンション・スターゲート」でもお伝えしていきたいです。

 

 

 

 

今日は息子がもらったメッセージのひとつをシェアしたいと思います。

 

 

 

最近、色々な出来事に対して「愛」を見い出せているね。

3次元地球でこれを習得するのは至難の業で、すごいことなんだよ。

これからも続けてね。

 

でも社会や洗脳されている人に対する怒りはまだ少しあるみたいだね。

怒りがあるとはいっても落ち着いている時には、それすらも「愛」だということは分かっているけどね。(それも、すごいよ!)

 

でも今日、先生に注意された直後は、ものすごい怒りが湧いてきていたね。

そこが今の課題だね。

 

 

 

 

対処法を教えてあげるよ。

 

まず、思考を停止させ、ハートだけで「愛」を感じる。

その後、この前教えたゴールドとシルバーの川のイメージをやる。

 

まだ怒りが残っていたら、パパとママに教えてもらった浄化ワークをやる。

 

 

 

もちろん1回やっただけじゃ完全には浄化できないけど、怒りが湧くたびに「これはチャンスだ」と思って今のことをやってみてね。

そしたら徐々に怒りは湧かなくなってくるよ。

 

みんなの魂年齢はそれぞれだから、人の行動に違和感を感じたり、イラっときたりするのは仕方のないことっちゃそうなんだけど、自分より年下だと思って優しく接してあげてね。

 

「許し」の課題ももうひとふんばりだよ。

地球は宇宙の中でもトップクラスにたくさん浄化できる星だから、アセンションまでにたくさん浄化しておくんだよ。

 

 

 

 

<今日先生に注意されたこと>

 

 

学校の門を出たところでマスクを外したら、他の学年の先生に見つかり、

「こらそこの二人!マスク外してしゃべるな!何考えてるんだ、このご時世に!」と叱られたそうです。

 

息子の友達たちは真実を知っている子も何人かいるので、その後5,6人で下校しながら皆怒りが収まらなかったそうです。

 

 

 

 

<ゴールドとシルバーの川のイメージ>

 

 

息子が見せられた映像。

 

見たこともないほどの、とてもとても美しい森の中。

美しい金色の川と銀色の川が流れていて、その二つが合流して金銀が合わさった水が滝になって流れ落ちている。

 

それを見ているR。

 

深緑さんがコップにその水を汲んでおいしそうに飲んでいる。

Rもすすめられ、その水を汲んで飲む。

 

身体の中に水が入っていくのがはっきりと感じられ、すごい爽快感だったそうです。

 

 

 

この映像を何かあったら思い出すよう言われたそうです。

滝の水も飲んだほうが良いと思います。

 

 

私も早速セッションでこのワークを取り入れていますが、クライアントさんにも好評です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も『アセンションスターシッププロジェクト』のご感想、ついに最終回の!!をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん。


第8,9,10回の動画配信、ありがとうございました。


とても見応えがあり、また自分の中に染みこむように、何度も見返します。
最終回の後半、お二人からの愛に満ちたメッセージが流れてきて、またもや一人、むせび泣き通しでした。息子さんの、深緑さんからのメッセージにも、最後の銀河連合さんからのメッセージにも、泣いていました。ピアノでの、蛍の光にも心が震えました。

 

スターシッププロジェクトに参加して以来、自分の中で何かが動き出しました。


フッ素入りの歯磨き粉やテフロン加工のフライパンをやめ、フッ素の入っていないものに買い替え、長年使うのを躊躇していた鉄のフライパンを使い始めました。


444Hzという言葉にピンとアンテナが立ち、そこからマドモアゼル愛さんを知り、音叉でただ鳴る音を無心に聴く時間が増えました。歌は好きなのに音楽の事は全くの無知で、音符もまともに読めませんが、こんな自分でも音を楽しんでいいんだ、と許可が降りたような幸福感があります。
求めれば、ちゃんと与えられることを体験しています。


おっかなびっくりな感はありますが、少しずつ、愛を表現するようになりました。


食事では、お二人のお話を聞いたり動画を見て、夫にもその現実を打ち明けると、「それは、もう、殺生はやめたいね」と快諾してもらえたので出来るだけお肉をやめています。お肉を求めるというより、お肉を使ったら簡単におかずが作れる、ということで今まで何も考えずやっていました。お肉を使わずに、どんなメニューができるかな?という新しい体験中です。
同時に、いただきますの時に、今までいただいてきた命に、感謝をするようになりました。
自分が見ないようにしていた、人間としての傲慢さに気づきました。


地球の慈愛を知り、どうすれば地球に優しいのかは、まだまだこれから勉強が必要だとおもいます。


頭でっかちで来たので、ハートの感覚を大切にする、という新しい方向性に沢山の可能性を感じ、わくわくしています。


やること、いっぱいありますね(o^^o)


今まで信じて疑うことすら無かったものが、実は全く違うことを教えていただき、強烈な怒りや脱力感、脳みそがシェイクされそうな混乱を経て、なんとか(拭いきれない不安はあるけれど)ここに立って、前を向けるのは、スターシップに一緒に乗船させていただいたおかげです。本当に、参加できて良かったです。


6回で終わってしまう、と思っていたのに、盛り沢山のまさかの10回配信。どれだけの熱量で作ってくださったのかと思うと、また涙がでてきました。
改めて、お二人に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


そして、新しいプロジェクトもとても楽しみです。ぜひ、またお会いしたいです。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさんお疲れ様でした。

「最後に」の文字を見たとたん、ウルウルとえーん見てる方々との一体感(皆も涙してるんだろうな)を感じました。


以前、 散歩の時、裸足になってみましたが、何か落ち着かなかったのですが今、この動画を見てる途中、そうだ家の庭で裸足になってみよっと、と裸足で草取りをしながら、今年三つ葉が大発生なのは私に必要だからなんだと思い収穫祭しました。楽しかったです。


最近、自分の性格が変わったみたいに、掃除や洗濯、お風呂に入ったり庭の手入れなどゆっくり、落ち着いてやっている気がしています。

自分でなんか違う、なんか違うと思いながらの毎日です。


 一人でいる時は落ち着いて穏やかですが、外出したり人と接するとやはり気持ちが揺れ重くなることが多いです。

その都度、浄化などして回復を図っています。

今一歩前に進むことで、今のゼロポイントが少し上がり安定するような気がしています。

 

次回の乗船も考えてみようと思っています。
本当に 本当にお疲れ様でした。そして、たくさん たくさんありがとうございました。     

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、10回にも拡大して頂いた、アセンション スターシップ プロジェクト、本当にお疲れ様でした。そして乗船できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!最後ホタルノヒカリが流れて、目頭が熱くなりました。素敵なメッセージもありがとうございます。


さぁ、ここからアセンションに向けて日々やっていこうという気持ちでワクワクしています。
この3ヶ月間、参加する前と後で、かなりの気持ちの変化がありました。

この動画を見ると、他の色んな情報で、自分が一体どこに向かいたいのか迷子になっても、スッとニュートラルに戻ってこれています。感情が動いて、嫌な気持ちになっても、今では浄化が楽しみになっている自分がいます。

 

あと、2日前に保育園のお迎えの時間に雨が降ってきて、ぐるぐるさんが言ってたみたいに、「子供の保育園のお迎えの間、雨降らないでもらえると助かります。」とお願いしてみたら、本当に止んで!!(偶然かもしれないですが)テンション上がりました!
あと何回か前の動画で、よっつさんが携帯の充電器のコンセントが外れていた話を聞いて、そういえばうちは、寝室にあるテレビが夜中に誰もリモコンを触っていないのに電源が何回かついて、怖くてコンセントから抜いたんですが、それも教えてくれたのかな?と思うことにして、今はコンセントを抜くようにしています。(これも偶然かもしれないですが?)


まだまだ、出来てないことも多いですが、ライトボディ、浄化統合、5次元的思想定着に向けて自分らしく、日々過ごしたいと思います。
子供が小さくて、なかなか時間が取れない中でも、こんな素晴らしい機会を与えてくれたお2人と、乗ると選んだ自分に感謝です!
まぁ、全て自分が決めてきたんでしたよね?!
(←そうです!)

 

これからも、まだまだ学びたいので引き続きよろしくお願いします。
愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

私もみなさんのご感想を読んで涙ぐむ日々です。

最後、泣いた、号泣したというご感想がとても多かったです。

 

 

「何が変わったのか分からないけど、

自分の中の何かが変わった」

 

と書かれている方も多く、深い部分の変容(これが一番大切)を促すことができたんだな、と感激しています。

 

 

表面が変わることはオマケみたいなもので、実はどちらでもいいです。

 

それよりもどれだけ愛が溢れているか、どれだけ地球のこと、動植物のこと、周りへの感謝を感じられる自分になってきたのかが大切だと思うのです。

 

 

 

今、比較的落ち着いた日々ですが、今後その人によって違いますが、大なり小なりの揺れはあるかと思います。

 

 

アセンションはサバイバル術ではどうにもなりません。

この混乱を耐え抜き、「いかにして生き残るか?」というところにだけ焦点を置くと違ってくるのです。

 

 

「生き残る」という思考がもはや5次元とは一致せず、

生き残りゲームがさらに激しくなる3次元を選ぶことになってしまいます。

 

 

 

3次元的且つ原始的な思考を乗り越え、感情との同化を抜け、本来内在させている愛を生きていきましょう。

 

 

 

その生き方が、周りへ影響を与え、アセンションする魂を増やしていくことにもなります。

(すごい徳積みになりますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オンライン講座 事前一斉遠隔ヒーリングのお知らせ>

 

 

 

次回のオンライン講座「アセンション・スターゲート」ですが、お申込み後、入金完了された方々に、8月より週毎(8/8、8/15、8/22、8/29)に一斉遠隔ヒーリングをお送りすることにしました。

 

 

前回のスターシップ・プロジェクトの一体感もすごかったのですが、今回は最大で4回、事前にエネルギーを受け取っていただくことで、魂レベルでのさらなる一体感が生まれ、大きな上昇ができると感じています。

 

 

 

宇宙からは「特に今は、3次元意識をいかにスムーズに手放していくかが大切」というメッセージが送られてきています。

 

 

 

3次元から5次元への波動の移行が著しい中、今まで慣れ親しんだ執着や罪悪感、こうあるべきなどの3次元特有のバイブレーションは、その移行を停滞させてしまいます。

 

 

 

この遠隔ヒーリングでは、お申込みいただいている皆さんの波動を感じ、そのグループ意識に今、必要な浄化や癒しのエネルギーと光のアセンション・コードをその時サポートしに来てくれるアセンテッドマスターや宇宙存在たちの協力も得ながら毎週お送りします。

 

 

アセンションに向けて8月は大きなターニングポイントになります。

これからの大変動に向けて、しっかりと地固めして臨みたい方は、ぜひお早めにお申込みください。

 

 

 

 

9月から新たなオンライン講座

『アセンション・スターゲート』

始まります!

 

 

 

~深くじっくり浸透していく不思議なオンライン講座~

 

 

 

「アセンション・スターシップ・プロジェクトに参加していなかったのですが、参加できますか?」

 

という質問を何件かいただきました。

 

もちろん大丈夫です!

 

 

 

またたくさんの方たちとご一緒できることを願っています!

 

 

 

 

 

 

本日1日は、「祈り日」です。

午後9時からご一緒しましょう。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス