祈りは瞑想を超える〜明日は祈り日〜 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

新型コロナウイルス蔓延の中、できること。

 

今、愛する人を突然失って、深い悲しみの中にいる人が世界中にたくさんいます。

ちゃんとお別れをする時間も与えられず、心をもぎ取られたかのような感覚。

 

そこから心を取り戻し、通常の生活を送れるようになるまでには果てしない時間とエネルギーを要します。

どんな慰めも励ましも心に届かない、とてもつらい状態です。

 

 

それに、、、

 

 

いつこのウイルスにかかるか分からず、恐れでいっぱいの人もいます。

仕事が激減し、不安の中で震えている人もいます。

また、ヨーロッパでは、この自粛生活で家庭内のDVが深刻化しています。

戦場のような医療現場で身を削って奉仕している人たちもいます。

 

たくさんの悲しみや恐れが、今、世界中に渦巻いているのです。

 

 

だから・・・私たちが出来ることをやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

明日は月に2回の祈り日です。

この『祈り日プロジェクト』は2015年から始まりました。

 

ダイヤオレンジ毎月1日と15日の午後9時〜

ダイヤオレンジ何分祈ってもOK

ダイヤオレンジ目を閉じ、自分のハートから光が世界に広がっていくのをイメージする

ダイヤオレンジ雑念が湧いても気にしない

ダイヤオレンジその日時にできないときは、いつでもOK

(その場合、祈りの前に〇月〇日午後9時発信の祈りです、と心の中で意図してください)

 

 

「祈りは瞑想を超える」という言葉があります。

わたしたち人間の愛のパワーは果てしないのです。

 

 

無私の祈りはかならず届きます。

あなたの力を貸してください。