【新型コロナウイルス④】一方的な見方からの脱却 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

新型コロナウイルスの感染者がうなぎ上りの毎日です。

このような混乱期にこそ、その人の人間性というのが出てくるものです。

咳をした人をにらみつけたり、給付金を生活保護者には出すなと主張したり、不安感を煽ったり。

 

 

戦時中、「戦争は反対だ」「特攻隊には志願しない」と口にしただけで、非国民扱いを受けた人がたくさんいました。

そこには巧妙な国によるマインドコントロールがありました。

ですが、戦後、時代が変わることで、その人たちがいかに自身のハートの声に忠実であったかが知られるようになりました。

 

 

9.11のアメリカ同時多発テロでツインタワーに突っ込んだ飛行機。

あれがホログラム(もしくはCG)による演出であったことは後に判明した有名な話です。

アメリカによる自作自演だったのです。

 

なぜなのかというと、、、

当時戦争に反対していたアメリカ国民にイラクへの憎しみを植え付け、戦争を起こさせるためだったと云われています。

戦争を起こすことで得をする人がたくさんいるのです。

 

それが真実ではないと思う人もたくさんいるでしょう。

そうかもしれません。

ですが、一方的に流されるメディアの情報を全面的に信じるのは、片側からしか物事を見ていないことになります。

 

 

 

 

 

 

 

この世界には裏の裏がたくさんあり、一般的に流されている情報だけが真実とは限りません。

余談ですが、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」は、まさにそういう私たちが陥りやすい「思い込み」→「批判」→「差別」もしくは「争い」にメスを入れたすばらしいものだったと今でも思います。

 

 

ここにデーヴィッド・アイク氏の『コロナウイルスの真実』を共有したいと思います。

45分という長い動画ですが、見てもらうことで、別の視点からの観方が出来るのではないかと思います。

 

 

 

デーヴィッド・アイク「新型コロナウイルスの真実」

(アップして数日後に消されましたぐすん

 

 

アイク氏が言っていることがすべて真実とは限りません。

ですが、メディアの情報とは真逆の情報を取り入れることで、少しでもご自身をニュートラルに戻してほしいのです。

 

 

この動画の中で語られている、武漢のウイルスをより強くしたものがイラク・イタリアにばら撒かれた、というのは個人的には納得しました。

死者の数が違い過ぎておかしいと感じていましたから。

そしてその強いウイルスのほうが3月に入ってから日本に入ってきたという感じがします。

2月は武漢の弱いウイルスだったのかもしれません。

 

また、今回の目的が現金の廃止、AIが管理する完全なるキャッシュレス社会ということもなるほどと思いました。

実際、「現金はウイルスが拡散するから使うな」とWHOが発言していますし、「現金お断り」の店が増えています。

そのほうが操作しやすく、牛耳りやすいということでしょう。

 

 

闇の勢力は世界の人口を10億人くらいにしたがっている、ということは以前から知っていたので、だとしたら、今回の騒ぎはまだまだ続く可能性があります。

ですが、この勢力を憎んでも何の解決にもなりません。

 

こういう情報を聴くと、ついつい私たちは怒りや憎しみを抱いてしまいます。

しかし、それは新たな敵対心や分離感を生み出し、私たちの目覚めや本来行くべきステージを遠のかせてしまいます。

 

私もこういった情報を敵対心や分離感を煽るために書いているのではなく、今のメディアの情報だけでは片手落ちなので、あくまでニュートラルな視点を獲得し、自分の判断、選択をしてもらいたいために書いています。

 

そして、宇宙はたとえどんな現象であっても、どんな人間のエゴによるコントロールや操作であっても、私たちの真の幸せ、目覚めに導くためにそれを利用します。

ですから、今回の出来事も誰が悪いということではなく、私たちが目覚めるために必要があって起きてきたことなのです。

 

 

宇宙の計画、神の計画を私たち人類が変えることはできません。

私たちの魂は今回の出来事を知ったうえで、生まれてきています。

ですから、私たちは誰かを責めたり、嘆いたりするのではなく、どのように今回の出来事を使って、本当の自己を目覚めさせていくかに注力しなければならないのです。

 

 

ひとりひとりの中に在る、恐れや怒り、悲しみがこの現象や勢力を巨大化させています。

ここで私たちができることは、恐れたり、誰かのせいにしたり、政府を批判したりすることではなく、自分自身が今感じている葛藤を自己浄化することなのです。

本当にそれしかありません。

 

 

自身の内なる神に意識を合わせるのです。

内なる神とは、宗教的な神ではありません。

 

外側に神はいません。

自分の中の本源(ハート)に意識を置いていくのです。

 

 

本源は決して不安になったり被害者になったりしません。

心が縮こまったり、収縮したりするときは、本源につながっていません。

そのときは、何かの痛みと同化しているので、すかさず気付いて観察してください。

 

 

 

魂は寿命をある程度、生まれる前に決めてきています。

ですから、今回の出来事で亡くなった方は、それを決めていたとも言えるのです。

しかし、それが悪いわけではありません。

このウイルスで亡くなることで、ペストやコレラ、天然痘、スペイン風邪時代の痛みを解消する目的があったのかもしれません。

あるいは、地球や人類の過去生からの痛みをそういう形で解消するという偉大な貢献をしてくださった魂であるということもできます。

 

 

寿命がある程度は決まっているとはいえ、私たちが地球の次元上昇や人類の意識の目覚めに貢献することこそが宇宙の望みですので、内側にある恐れや不安感を浄化統合したり、恐れの元にある観念や価値観を緩めることで寿命が変わる人は出てきます。

(それすらも決めてきています)

 

ですが、外側対処で宿命の部分が変わるということは恐らくないと感じます。

マスクを付けたから、自粛したから・・・

それでは寿命は変わらないのです。

 

ですが、だからといって、自分勝手にすごす、というのも違います。

本当に怖がっている人達もいるので、最大限配慮しつつも、恐れに飲み込まれて右往左往するのではなく、様々な情報に翻弄されるのでもなく、自分のハート、内なる叡智を感じながら、自分で判断し、選択していくことが大事なのです。

 

 

波動が上昇するにつれて、より個々の選択(波動)がはっきりと現象に顕われてくるようになります。

だからこそ、宇宙はあなたの自立を強烈に今、後押ししています。

そのために内(家)に籠って、じっくりと今まで見てこなかった闇と向き合う時が訪れているのです。

 

 

多くの方がこれを機に目覚められることを祈っています。

 

 

 

------------------------------------

 

 

Twitter(←クリックしてください)始めました。

★ツイッター登録していなくてもご覧になれます

★PC表示ならこのブログの左サイドバーにも表示されています

 

日々感じるちょっとしたこと、気付きのヒントを書いていきたいと思っています。

こちらも見ていただけると嬉しいですイルカ

 

 

------------------------------------

 

3月28日に開催したオンラインセミナー【映像&レジュメ&遠隔ヒーリング】のお申込み受付中です!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。