【新型コロナウイルス⑤】目覚めるための真実 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

今、地球の転換期であるということは、もう10年以上も前から周知の事実でした。

今回のアセンションは成功する予定なのに、遅々として進まない感じが個人的にはしていました。

 

ですがもしかしたら、今回の新型コロナウイルス・パニックで、私たちは急激に目覚めるのかもしれないと思っています。

多くの人々は今まで、過去・過去世から持ち越した痛みである「怒り」や「悲しみ」「憎しみ」などと同化して生きてきました。

 

何か出来事が起こったとき、すぐさま潜在意識に溜め込んできた【痛み】が作動し、それにあたかも憑依されたかのように怒ったり、落ち込んだり、不安になったり・・・。

 

これはたとえていうなら、着ぐるみを着た状態で生きているということです。

本当のあなたは内側に籠ったままで、発動していません。

 

 

 

 

これが高次元宇宙にいわせると、「眠っている」「目覚めていない」「夢遊病者」ということです。

 

私たちの中には常に【ハイアーセルフ】と【エゴ】が居るのです。

ハイアーセルフは「大我」、エゴは「小我」や「自我」とも呼ばれています。

 

エゴ意識で生きている限り、本当の自分である【ハイアーセルフ】はなかなか表出できません。

 

このエゴという着ぐるみを《自分そのもの》であると勘違いして同化するのをやめて(気付いて)、たくさんの着ぐるみを脱ぎ捨て、【本当の私】として生きることを「目覚める」と言います。

 

コロナウイルスによって怖さを感じたのなら、「ああ、この恐れを過去世から持ってきたんだな」とまずは認識して、静かにその恐れを観察する。これが初めの一歩です。

 

ですが、観察、浄化だけでは大我意識に行きづらいかもしれません。

観念の紐解き、魂からの気付き、魂の目的と同調する生き方こそが私たちの本当の使命であり、願いです。

 

 

前回のデーヴィッド・アイク氏の動画はご覧になりましたか?

 

要約して、私なりの見解も加えるなら、

 

新型コロナウイルスによる騒動の最終目的は、『世界の経済システムの解体』だといわれています。

 

コロナで怖れを煽り、数々の(造られた?!)ニュースで人心を乱し、ロックダウンに持ち込むことで経済に大打撃を与えようとしています。

経済活動が止まることで、倒産企業は続出、自殺者は後を絶たないでしょう。

 

このパニックキャンペーンは、世界の闇の勢力(超富裕層1%)によって造られたものだといわれています。

 

 

 

1995年に発売され、1年で販売中止になったイルミナティカードと呼ばれるものがあります。

そこには、9.11の同時多発テロ、今回の五輪中止とその混乱、コロナウイルスの蔓延も描かれていました。

 

 

五輪カラーの服を着た逃げ惑う人々。

倒れる銀座和光の時計台。

 

ご参考①

ご参考②

 

 

これは、当初すごくよく当たる予言と騒がれていましたが、予言ではなく予告です。

そのように考えると、すべて何十年も前から用意されていた計画だったように見えます。

 

そうやって、ちょっとだけネタバレさせたり、後々、民衆が騒ぎ立てるように操作しているかのようにも感じます。

 

なぜでしょうか?

 

恐れや怒りを煽るためです。

1%を憎むことで、「分離感」というエゴを引き出すためです。

そのほうが「目覚めない」ので、1%には都合が良いのです。

 

 

 

 

武漢でコロナウイルスが発症する6週間前、「イベント201」なるものが開催されました。

 

ウイルスのシミュレーション会議です。

これに参加した世界の1%たちは、株価下落前に株を最高値で売り抜けました。

 

1%の目下の目的は、新型コロナウイルスのワクチンだといわれています。 

ご存知の方も多いと思いますが、ワクチンの弊害は凄まじいものです。

 

 

以下は「内海聡の大ウソ医学にだまされない極意」より抜粋

 

インフルエンザのワクチンは「劇薬」と表示されており、ワクチンに含まれる水銀は神経毒として、自閉症や知的障害、認知症、さまざまな難病の発症に関与することが疑われています。

 

子宮頸がんのワクチンも「劇薬」と書かれています。

本体となるウイルスは「イラクサビンウワバ」という蛾の幼虫から培養したものです。

そこにさまざまな毒性のある添加物が加えられています。

 

風疹麻疹のMRワクチンも「劇薬」と記載されています。

麻疹ウイルスを鶏の胚細胞で増殖させた液に、風疹ウイルスをウサギの腎臓細胞などで増殖した液を混合させ、安定剤を加えて凍結乾燥。

その工程で牛の血清や豚の膵臓成分を添加しています。

さらに原産国が明らかでない生物由来原料を一部使用しているともあります。

 

 

1%の狙いはワクチンを全世界に打たせることだと云われています。

 

このワクチンには私の想像ですが、免疫力を低下させるものが入っているのかもしれません。

ただでさえ、ワクチンはドル箱。

インフルエンザワクチンは原価350円、1回の接種で約3000円かかり、それを毎年約2500万人がうけています。

 

莫大な儲け、そして人々の免疫力低下、難病、精神病リスク増大、引いては人口減少が目的です。

ビル・ゲイツはワクチンを打たない人を炙り出せる電子追跡システムに出資中。

そして「ワクチン履行者以外は渡航させるな」と発言。

 

近い将来、ワクチンを打っていなければ、海外に行けなくなるかもしれないということです。

 

これがどれだけ計画されたパニックなのか、お分かりでしょうか?

それともただの偶然?

 

 

ですが、ここで恐れ、憎しみ、憤っては、1%の狙い通りになります。

この負の感情こそが世界を分離に陥れていきます。

 

 

目覚めの一歩手前で、こういった問題に触れ、外側に大きな敵を創り出し、敵対心や分離感を持ってしまったがために道を踏み外してしまった魂が数多くいたということも私たちは肝に銘じておかなければなりません。

 

 

 

すべては私たちの内面の投影です。

「誰かのせい」ではありません。

 

外側に明け渡してきた、あなたの力を取り戻し、人生の、現実の創造主として自立するきっかけにするのです!!

 

 

なぜ、このような世界を、あなたは見ているのですか?

― わたしの中にこの出来事と共鳴する「恐れ」や「憎しみ」「責任逃避」があるからです。

 

それは過去世から持ち越してきた傷んだ記憶。

負の記憶はやがて固まり、思い込みや観念と呼ばれるものになり、あなたの潜在意識に岩のよう居座った。

この岩のようなブロックが、宇宙(本源、ハイアーセルフ)からの閃きや愛をさえぎり、エゴ主導の元で人生を送ることになっていったのです。

 

 

私たちが「今」本当にしなければいけないこと。

 

恐れに同化せずに、自分の中の負の感情を淡々と見つめること。

そしてこれを機に叡智を学び、目覚めた生き方にシフトしていくこと。

 

 

ロックダウンはできればしないほうがいいと個人的には感じます。

経済を止めると、もっと甚大な被害が出ます。

ロックダウンするのが当たり前、という風潮ですが、本当にそうなのでしょうか?

 

前回の記事にも、戦時中の「当たり前通念」を書きました。

世相に乗っかって、メジャーな意見や感想、主張を述べるのは簡単です。

でも真実の光はそこにはないことが多いのです。

 

 

 

ここまで書いてきた話を陰謀論と決めつけることは簡単です。

ですが、私は陰謀論ではなく『覚醒論』だと思います。

(ただの憎しみや怒りで終わると「陰謀論」ですが、それを使って覚醒にまで昇華させる意図があれば「覚醒論」です)

 

真実を知ることは、とても怖い。

そこに伴う責任も出てくるし、できれば知らずに蓋をしつづけたいものもあります。

 

でも偏りがある情報だけでは、どんどん眠りこけていくだけです。

私たちは、もうこれ以上知らないフリは出来ないのです!!

 

あなた自身が判断してください。

 

 

葦原瑞穂 著 【新版】黎明 下巻 

第18章 光と影の識別より、下記掲載します。

 

アクエリアスの時代のエネルギーの中では、利己的な振る舞いをする人たちや、敵対心を持って戦う人たちは自滅して逝きますから、世界経済の支配などという不調和な表現に対しては、放っておいて好きなようにさせておくというのも賢明な方策のひとつです。

地球全体としての浄化の過程が最終的な段階に達すると、利己的な動機に基づいた不調和な表現は、影の勢力の地上の代行者が思いもよらなかった伏兵、すなわち地球のヴァイブレーションの変化に因って一掃されることになります。

 

このときまでに、私たちのひとりひとりが愛そのもので在ることを自覚し、恐怖心や敵対心という分離感から完全に解放されていなかったとすれば、私たちもまた掃除されてしまう立場にいるということを正しく理解してください。

戦う者はその相手と同じヴァイブレーションに留まるという原理を利用して、人々をこのような状態に追い込むことこそが、影の勢力の一番の目的であるということを、読者の皆様はくれぐれも忘れないでいただきたいと思います。

 

 

 

私はこれを信じます。

(2001年初版の本ですが、内容はまさに今のことです。著者はすでにお亡くなりになりました。)

 

 

今、湧き上がる恐れや不安や怒りを解放し、あなたの内側から発露する本当の思い、愛をあなたがいる場所で広げていくこと。

それこそがあなたがいる世界を変えていきます乙女のトキメキ

 

 

 

目 昨日、とてもよく書かれてあるすばらしいブログを発見しました。

今回の記事にも一部情報は載せていますが、是非お読みいただければと思います。

リンクしている記事の前後も併せてお読みください。

さくら子

 

 

------------------------------------

 

 

Twitter(←クリックしてください)始めました。

★ツイッター登録していなくてもご覧になれます

★PC表示ならこのブログの左サイドバーにも表示されています

 

日々感じるちょっとしたこと、気付きのヒントを書いていきたいと思っています。

こちらも見ていただけると嬉しいですイルカ

 

 

------------------------------------

 

3月28日に開催したオンラインセミナー【映像&レジュメ&遠隔ヒーリング】のお申込み受付中です!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。