来るべき混乱期、目的を知ることで乗り越える | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんばんは、しあわせびより。よっつです。

 

 

9月から始まるオンライン講座ですが

「アセンション・スターシップ・プロジェクトに参加していなかったのですが、参加できますか?」

 

 

 

という質問を何件かいただきました。

 

 

もちろん大丈夫です!

はじめての方でも必要な情報をお伝えしながらやっていきますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

トナカイ   トナカイ   トナカイ

 

 

 

 

近い将来、経済危機や食糧難、災害、ウイルスなどの第二波が来るといわれていますが、『何のために来るのか?』というところを知っていると対処もしやすくなってきます。

 

 

 

これらはすべて宇宙の大いなる意志の元に起こります。

 

 

 

物理的な要因は、多々あります。

 

 

・ 現在無制限にお金を刷る続けているから

・ アフリカ、南米、インド、中国などでバッタが大量発生していて農作物に甚大な被害が出ているから

・ ポールシフトの影響

 

 

 

ですが、大元で宇宙が関わっている以上、表面的な原因ではなく、もっと奥を観たほうがいいと思うのです。

 

 

 

 

 

これは、私たちを苦しめるために起こるのではなく、

 

 

 

 

この混乱によって何かを手放させようとしている!

 

のではないでしょうか?

 

 

 

 

 

それは今までの人類の生き方、つまり、本質とそぐわない生き方すべてを手放させるため。

 

 

 

たとえば、実際コロナも流行っていないのに(インフルエンザ以下)、マスクをつけたり除菌をしたり、ソーシャルディスタンスをとったり、、、これは多くの人が周りと歩調を合わせなければ怖い、という思いの元、全員一致でこの茶番をやり続けている、といえます。

 

 

 

中には本気で怖がっている人もいますが。(その人たちの浄化のためではありますが)

 

 

 

すでにアメリカでも多くの医師がコロナは本当は流行っていない、ということを動画などで上げはじめています。

ことごとく、すぐに消されていますが。

 

 

日本でもデータを元に分析している人も大勢いるし、実際、自分の周りでほとんど誰も感染していないのですから、それは火を見るよりも明らかなはずです。

 

 

 

常に本質とずれたことをやり続け、もうどうにもならないほど、何が真実なのかも分からなくなる人続出なほど、世の中は歪められてきたのです。

 

 

ですが、このことですら、大いなる存在の計画です。

 

 

 

 

 

ここからが巻き返し、折り返し、倍返しです(笑)

 

 

 

倍返しだーーー!!

 

 

 

 

 

今まで、ことごとく実益(自分の中の愛という意味)に反したことをやってきましたが、それは何らかの恐れがあったからです。

 

 

たくさんの恐れがあることと思いますが、そんな中で一番大きいものは「お金」ではないでしょうか?

 

 

 

息子がコンタクトする深緑さんによると、もっとも手放していったほうがいいものは「お金への執着」だそうです。

 

(みなさんがアセンションするために一番何を伝えたら良いのか聞くと、そう答えられました)

 

 

 

 

多くの人がお金を使うのを我慢してきました。

お金がある程度ある人も、将来のことを思って貯金ばかりしてきました。

 

 

お金さえあれば安心。

 

お金さえあれば!!

お金さえあれば!!

お金さえあれば!!!!!

 

 

 

私もよく母に「お金がないのは首がないのと同じ」という謎の言葉を言われて育ってきました(笑)

 

 

今考えれば笑える話ですが、やはり昭和の制限に固められたあの時代は、そんな台詞がマッチしていたのです。

そしてそれを言わせていたのは、創造主である私なので、相当お金への恐れは強かったのでしょう。

 

 

深緑さんによると、

 

 

 

お金を自分の楽しみや趣味に使うことで、

魂も成長できるし、ストレスを感じなくなるんだよ。

 

 

ということです。

 

 

私はもうすぐお金の価値はなくなると思っているのもあって、色々と必要なもの、欲しかったものをあまり我慢せずに買い始めています。

 

 

今までも欲しいと思ったものは手に入れてきたのでそこまではないのですが、そろそろ寿命で新しいのが欲しいなと思っていた家電製品(洗濯機や電子レンジ)やPC、タブレットなど、購入しています。

 

 

ちなみにですが、今後ネット環境は整えておいたほうがいいと思います。

情報はテレビではなくネットの時代だし、また自粛になるとZOOMなどが大活躍になります。

 

中国の工場も止まっているので、PCも家電も手に入りにくくなるかもしれません。

 

 

あくまで個人的に感じたことを書いているので、ご自身で判断してくださいね。

 

 

 

というわけで私はできるだけ安いもの…ではなく、本当に欲しいものを買っています。

 

 

今までは、やっぱりどこかで「出来るだけお得なものを・・・」という思いがありましたが、それを外していくと「なんで今までこういうお金の使い方をしてこなかったんだろう?」と思うほど爽やかな心地なのです。

 

 

 

次に来るといわれている混乱は、ズバリ、

 

お金の執着、拝金主義を外すために来ます。

 

 

 

ということは、今のうちに外しておくと、影響はほとんど受けないということです。

他にもさまざまな思い込みは外しておくと、さらに良いです。

 

 

以前寓話として書いたように、アセンションするタイムラインに乗っている限り、災害もウイルスも食糧難も大きいものは起きません。

食糧は減りますがそこまでの危機にはならない筈。

 

 

 

でも金融システムとお金至上主義を根底から崩すために、経済危機と金融改革は起こると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執着を外すために起こるので、預金を降ろして現金に換えるとか土地を買う、ゴールドを買うなどもほとんど意味はない、と深緑さんは言います。

ただ、自然な流れでたまたま今の時期に家を建てたとか土地を購入した、なら大丈夫です。

 

 

 

全員を平等にすることが宇宙の目的なので、「自分だけは得したい」という思いは逆の現実を招いてしまうのかもしれません。

 

 

そうはいっても何とか身を守りたい、と考えてしまうのが「人間の性」ですよね。

でもその「人間の性」からの卒業なのです。

 

 

そこから卒業することで、経済危機も難なく乗り越えていける!爆  笑

 

 

 

 

ようこそ、五次元世界へ!

 

 

 

 

今年の12月には、250年ぶりといわれる「地の時代」から、「風の時代」への移行も起こります。

「地の時代」は、文字通り、物質やお金など、形あるものが重視された時代ですが、「風の時代」は情報や繋がり、精神性や波動など、形がないエネルギー的なものへの重要性が増していきます。

 

そして冬至からは、アクエリアスの時代(女性性の時代、創造性、受容性、精神性の時代)も本格稼働しますよねウインク

 

 

 

物質主義からの卒業は間近にせまっています。

そのためには気持ちよく手放していくことが大切です。

 

 

 

さあ、本当の欲しいものややりたいことにあなたのお金を使ってあげましょう!

 

 

 

その時に出てくる恐れは浄化ワーク。

心地よい感覚が出てきたら、その感覚を思いっきり感じて世界に広げていく。

 

 

それを繰り返すことで執着は外れていきますうさぎクッキー

 

 

 

 

それでは今日も『アセンション・スターシップ・プロジェクト』9回、10回(最終回)のご感想をシェアしたいと思います。

 

 

 

しあわせびより。 
ぐるぐる よっつさま


こんにちは。
アセンション・スターシップ・プロジェクトに乗船させていただいた〇〇と
申します。全10回にも渡り届けていただき本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。ご一緒できて本当に嬉しいです。


つい先ほど10回目を見終え、まだ感動の余韻に浸って・・・いるうちに感想を
送らねば!と思い書いております。 動画の最後は大泣きしました。
制限だらけの3次元ともそろそろお別れ?と思うと何だか少し寂しいような気も
して。蛍の光の音楽も相まって泣けました。


受講前に、3か月後の7月にはどんな感じに自分がなっているんだろうな?と思っ
ていたのですが、現実は大きな変化があったわけではありませんが、内面は以前
とは違う気がします。 物凄く濃く長いような、でもあっという間な気もする3
か月でした。何がどうと具体的には思いつかないのですが、でも確実に全てが少
しずつ以前とは違う、というのはすごく思います。


職場やその人間関係が以前はすごく楽しかったのですが、コロナで自粛する辺りからでしょうか、
違和感を覚えるといいますか、以前ほど楽しいとも思えなくなりました。 
今後どういう働き方をしたらいいのだろう?と最近も思っていたのですが、今回の9、10
回目の動画にその答えがありました。 今、なんですね。今 楽しむ。(以前
は目標を立ててそこに向かっていくようなやり方だった、という説明が分かりや
すかったです)


そういうわけで? ここ最近は悶々とした感じですorでしたが、毎回 スターシッ
プの新しい動画が届いて見るときは、魂が高揚しているのが分かるくらい 
うわ~っ楽しい♪と感じていました。 今の私の日常でここまで心躍るくらいに
楽しく感じられるのは、動画を見るときだけ!という感じでした。

当初の予定だった6回がどんどん延びていくのを知るたびに やった!と画面の
前でガッツポーズをしていました(笑) 


(長くなりますが書かせてください)
全10回の動画中に私も感想を送らなきゃ~と思いつつ 中々書けず
よっつさんのブログに皆さんの感想が載るのを読むたびに、私も書かなきゃと
焦り…焦る割には結局書いてないのですが(笑) 皆さんの感想がこれまた立派で、
私、こんな立派に書けないよぉ(汗)と思ったことも。←そう! でもこれも浄
化したらいいんだ、とつい最近になり気づきました(笑)


動画の内容とシンクロして現実に浄化や気づきのポイントになるような出来事も
起こっていました。 先に現実でなんでこんなことが起こるのだろう?と思うよ
うな出来事があり、 次に届いた動画を見たらその答えが動画内にあるといった
感じです。


ぐるぐるさん、よっつさんの息子さんが覚醒された話をブログで読んだときは、私もジーンとき
てちょっと泣けました。 深緑さん・・・・


それと以前、よっつさんがお化粧のお話をブログに書いてくださっていましたよね。
朝は軽くふき取るくらい、お化粧する前に乳液をつけるくらいだというお話です。
私もかなりシンプルケアをしているつもりでしたが、よっつさん進んでる!(^^)!
もうだいぶ前から 何がいいのだろうとずっと思っていたのです。 石鹸などで
キチンと洗うのがいいと説もあれば、お湯だけでいい、化粧水も要らないですと
か・・・ えー、一体何がいいのぉおお~!とよく思っていたのですが。これも
正解はなくて、自分が探していく、自分でいいと思うようにやっていけばいいのだね~と
スターシッププロジェクトを受講して思えるようになりました。


動画の最終回が届く前に 次に続く講座があるかもね?と思っていたので、
アセンション・スターゲートの告知が嬉しかったです。
特典締切日までには絶対に申し込みさせていただきますね。


次の講座が始まるまでにスターシップ・プロジェクトをまた第一回から全部見直
してみようと思っています。


 -----と書いた後、昨夜 更新されたよっつさんのブログを読みまたジーンと
きて泣いてました(笑)この時を狙って生まれてきたんですよね。長ーい間をか
けて。。。だったら今日一日 うるうるしまくりで感動しててもいいよね~とか
何とか思ったりしてました。(そのあとでぐるぐるさんのブログも読み笑いまし
たが・ジャーメインさんのひげ・・・)


今、スターシッププロジェクトの一回目を流しながら書いています。
まだまだつい目の前の現実にハマっている時も多いのですが、地道に浄化してい
こうと思います。観念や要らないものも手放して。


本当に全10回もありがとうございました。
楽しかったです。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

まずは心から感謝と御礼をお伝えしたいと思います。
素晴らしい旅をありがとうございました。
スターシップ、これほど感動と感謝で終えるとは想像もしてませんでした。
当初の予定よりも大幅に回数も増え、このスゴイ内容。
この金額でほんまにええのん?と関西弁も出てしまうほどの素晴らしい旅でした。

 

8回目の豚、牛への扱いがレプティリアンが私たちを家畜呼ばわりしてるのと同じこ
と。。。
この言葉には放心状態でした・・・・まさか自分がそんな惨い事をしてるなんて発想が全くなかった事に
恐ろしさを感じました。これも想像力の欠如ですよね。ほんとに全て創造主です。
何一つ例外はないと改めて気づきました。
少しずつでも食生活も改善していきたいです。

 

そして最後の9回、10回。
久々にこんなに号泣しました。やっとここまで来れたのね!2極、陰と陽、光と闇、そして
不安、恐れがあったからこそ、ここまで
これたのだと感謝の気持ちで一杯になり「ありがとう、沢山の愛をほんとにありがとう」と心で叫んでました。


まるで5次元に行く事が決まった人みたいですが、もちろんそうではなく本当に感動と感謝で涙が止まりませんでした。
そしてこのスターシップがどれだけ凄いプログラムかという事にも、旅を終えて改めて感動と感謝で涙です。


お二人が注がれた時間と労力だけでなく、魂、愛、エネルギーを想像し、感じるだけでも涙が出るほどです。
マスクの配布ではなく、これが日本中に配信される日が来ることを願わずにはいられません。
本当にありがとうございました。

 

ここからですよね!
どこまでいっても自分です。そして受け身は無し、待ってるだけも無しです。
私が自分自身を生きる、それ以上にアセンションへの近道は無し!
不安はアセンションに必要なし(深緑さん、ありがとうございます)
いつでも創造主です。

 

お二人の深い愛とパワー。そして心地よく、軽やかでお笑いエッセンスもあり。
たまに出てくるオモロ可愛い挿絵、お二人の掛け合いは大好きです。
最後にアセンション出来なかったら、ケプラー星でお会いしましょうには泣きながら笑ってしまいました。
いつも素晴らしいバランスで、愛も笑いもあって、そんな しあわせびより。さんが大好きです。
ただのファンレターみたいになってしまいましたが 笑


この素晴らしいスターシップを受けれたことに感謝し、常に創造主であり、自立出
来るよう実戦していきたいと思います。楽しみながら、心を込めて。

お二人の様に5次元の周波数の保持者となり、それを広げていきたい!目標はでっかくで、宣言してみました。

どこまでいっても惜しみなく出すという事も、しあわせびより。さんから学んだ事の一つです。
 

まとまりのない感想になってしまいましたが、本当にありがとうございました。
次も乗船させて頂きますので、引続き宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

 

アセンションスターシッププロジェクトでは沢山学ばせて頂き、本当にありがとうございました!

 

毎回、情報だけではなくエネルギー的な変化への後押しをしてもらっているような感覚をすごく感じていました。
そして、濃い内容と熱量に毎回圧倒されていました。さぞかし準備や編集も大変だったのではないかと思います。本当に感謝しかありません。


それから、たまに登場するみーちゃんの写真にホッコリ癒されていました。実は最後にもう一度くらいみーちゃんが登場するかしら、と密かに期待していました・笑

 

最後の銀河連合からのメッセージは、感動しまくりで涙なしでは見れませんでした。何度も見返しています。
アセンションへのエールをもらったような気持ちにもなり、魂の衝動を生きよう、自分軸の確立や浄化も頑張ろう、とやる気がますます湧いてきました。
宇宙船から5次元の自分が微笑ましく今の私を眺めているというのを知れたのも、とても嬉しかったです。5次元の自分と繋がれた気持ちになり、宇宙船から5次元の自分が私に手を振ってくれているイメージが浮かんで、とても温かい気持ちになりました。

 

次のスターゲートもとても楽しみにしています!

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

20年以上探求し、注ぎ続けてきたもののエッセンスを多くの方が受け取ってくれたのを感じます。

 

 

私はコロナが流行り始めたとき、これでようやく世界は変わると直観し、泣きました。

それほど長く待ち望んできた時代が訪れたのです。

 

 

みなさんも表層意識では認識していないかもしれませんが、魂は同じ思いだったのではないでしょうか。

 

 

情報は相変わらず錯綜していますが、現実がどうであれやることはひとつです。

 

『自分に還っていく』

 

ただこれだけをやれば間違いありません。

 

 

できるだけ多くの方をアセンションに導くこと、そして出来るだけ上層の5次元へ導くことが私の使命であり、やりたかったことです。

これからもよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

<アセンション・スターゲート 事前一斉遠隔ヒーリングのお知らせ>

 

 

 

次回のオンライン講座「アセンション・スターゲート」ですが、お申込み後、入金完了された方々に、8月より週毎(8/8、8/15、8/22、8/29)に一斉遠隔ヒーリングをお送りすることにしました。

 

 

前回のスターシップ・プロジェクトの一体感もすごかったのですが、今回は最大で4回、事前にエネルギーを受け取っていただくことで、魂レベルでのさらなる一体感が生まれ、大きな上昇ができると感じています。

 

 

 

宇宙からは「特に今は、3次元意識をいかにスムーズに手放していくかが大切」というメッセージが送られてきています。

 

 

 

3次元から5次元への波動の移行が著しい中、今まで慣れ親しんだ執着や罪悪感、こうあるべきなどの3次元特有のバイブレーションは、その移行を停滞させてしまいます。

 

 

 

この遠隔ヒーリングでは、お申込みいただいている皆さんの波動を感じ、そのグループ意識に今、必要な浄化や癒しのエネルギーと光のアセンション・コードをその時サポートしに来てくれるアセンテッドマスターや宇宙存在たちの協力も得ながら毎週お送りします。

 

 

アセンションに向けて8月は大きなターニングポイントになります。

これからの大変動に向けて、しっかりと地固めして臨みたい方は、ぜひお早めにお申込みください。

 

 

 

 

9月から新たなオンライン講座

『アセンション・スターゲート』

始まります!

 

 

 

~深くじっくり浸透していく不思議なオンライン講座~

 

 

 

「アセンション・スターシップ・プロジェクトに参加していなかったのですが、参加できますか?」

 

という質問を何件かいただきました。

 

もちろん大丈夫です!

 

 

 

またたくさんの方たちと共鳴することを願っています!

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス