こんにちは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 あなたには、どうしても叶えたい目標ってある?

 


目標って言われると、急に身構えちゃったり、

 

そう言われると、ないんですよねー!!

っていう方も

 

私のお役目セッションを受ける方には多いの。

 


みんなんがみんな、

明確な目標がある訳じゃないし、

 

まだ、それを見つける途中の人もいる。

 


毎日が精一杯で、そんなところまで気が回らないっていう人もいるかもしれない。

 


そんな方達も、毎日を刺激的にするために、

何のために生きているのかを知りたいために

 

目標が欲しいって思っていると思うの。

 

話がそれちゃったけど…

 

そんなあなたは、目標ができた時のために

このことを覚えておくといいよー!



 

目標があるあなたは、

その目標をクリアするためにどうしているかな?

 



山登りをするときさ、

 

いきなり大きな山にチャレンジするのも

いいと思うんだけど、

 

普段、運動も何もない人がいきなり

エベレストには登らないよね?きっと・・・

 

 

無謀ー!!って周りの方に

9割型反対されるよね笑い泣き



 

まずはさ、身近な山から少しづつ慣れていくのが

 

遠回りのようで、実はめちゃくちゃ堅実で近道!

 


少しづつ難易度を上げていくのが、

身体も慣れるし、

成功体験がたくさんできるから

 脳が成功を喜んでくれて、

またチャレンジしたくなる♡

 


 

目標もこれと一緒だよ!

 


大きな目標を掲げたら、

それを叶えるための小さな目標を

一つ一つ作ってチャレンジしていく!

 

そうすると、いつの間にかあなたが

チャレンジしようと思っていたことって

スルッと叶ってたりするんだよねー!



 

でもね、この小さな目標っていうのを作るのが

面倒くさいって言ったり、

時間がないからできないっって言ってるあなたは

残念ながら、その大きな目標に辿り着くのは

結構先になっちゃうかもー!

 

 

つまり、その時点で挫折する人が多いってことねウインク

起業しても、

このコツコツが続けられなかったら

きっと迷子になっちゃうよー!

 

 

これ、目標の大きさは関係ないの。

どんな目標であっても、

やることは変わらないよー照れ

 



あなたの目標を叶えたったら、

小さなチャレンジを毎日してね!

 

その小さなチャレンジの積み重ねが

大きな成功につながるよキラキラ

 

 


 

 

  

9月9日からスタートする講座と

体験セッションの案内を

8/8にお知らせ予定!

 

変わりたくて、これまでもチャレンジしたけど

変われなかったあなた・・・

 

変わりたいのに、方法がわからないあなた・・・

 

変わりたいと口では言いながら、

変わることが本当は怖いあなた・・・

 

両親との関わり方がわからないあなた・・・

 

とことん自分と向き合ってみたいあなた・・・

 

ブレる、落ち込むウダ子は

ペン1本で卒業!

 

書くことで未来が激変!!

最高の楽園にあなたを連れていく♡

 

Ree特製の黄金シートで

あなたの現実を

サラッと変えちゃうよウインク

 

 

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

今のうちに登録しておいてねー!

 

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
 

 

こちらもプレゼント🎁

 

 

【5アクション♡】って送ってね!

 
 
 
happyリエゾンplus