こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

 

あなたは自分が運がいい方だと思う?

 

それともあんまり・・・とか

運が悪いって言っちゃう方かな?

 

そんなあなた、そのままでいい?

 

image

 

 

運が悪いです!っていう

あなたの予想をしてみるね!

 

 

あなた、

 

「どうせ私はこんなんだから!」とか、

 

「ほら、やっぱりそうなった!」

 

って感じで自分の言葉で先に

 

「私は運が悪いんですよぉ」

 

的な言い方してない?

 

 

 

image

 

例え謙遜で言っていたとしても、

 

それをあなたの頭と心は

 

とっても素直なので、それに従っちゃうの。

 

だから、言霊っていうのは本当にその通りで

 

あなたの言葉の通りに行動が変換されているだけなんだアセアセ

 

 

 

 

 

例えば、

あなたが何か教えてください!ってお願いされたとするよね。

 

そんなこと初めて言われたあなた。

 

さぁ、ここからが変換ポイント上差し

 

 

Aパターンのあなた

「えー!そんなの無理ですぅー!」

「やったことないから、出来ませーん!」

 

 

 

Bパターンのあなた

「えー!やったことないけど、やってみます♡」

「ありがとうございます♡ぜひ、やらせて下さい!」

 

image

 

その先にある行動って絶対違うよね!!

 

あなたなら、どちらを選ぶ?

 

 

 

 

 

 

無理です!って言った瞬間にあなたの

 

思考はパタンと扉を閉めて終わり。

 

 

 

 

 

 

やってみます♡と言った瞬間

 

あなたは次に起こす

行動を考え始める!

 

 

言葉と行動が連動しているのがわかるかな?

 

 

 

これが積み重なると

チャンスがどんどんやってくるから、

 

運の良さが変わってくるのは当たり前だよねウインク

 

 

 

運が悪いと嘆く前に、

 

あなたの言葉をちょっと

意識してみよう!

 

そしたら、あなたの運は変わってくるはずだよ♡

 

 

 

そして、これを知って後の行動を

どうするか決めるのは

 

 

あなただよ!!

 

 

あなたが発した言葉が

行動を変えるよー!!

 

 

 

 

  

9月9日からスタートする講座と

体験セッションの案内を

8/8にお知らせ予定!

 

変わりたくて、これまでもチャレンジしたけど

変われなかったあなた・・・

 

変わりたいのに、方法がわからないあなた・・・

 

変わりたいと口では言いながら、

変わることが本当は怖いあなた・・・

 

両親との関わり方がわからないあなた・・・

 

とことん自分と向き合ってみたいあなた・・・

 

ブレる、落ち込むウダ子は

ペン1本で卒業!

 

書くことで未来が激変!!

最高の楽園にあなたを連れていく♡

 

Ree特製の黄金シートで

あなたの現実を

サラッと変えちゃうよウインク

 

 

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

今のうちに登録しておいてねー!

 

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
 

 

こちらもプレゼント🎁

 

 

【5アクション♡】って送ってね!

 
 
 
happyリエゾンplus