こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

 連日登場している

 

この方、

そう!

暑い男!

松岡修造さん。

 

 

image

 (本日もお借りしました🙏)

 

 

うちの旦那さん、

めっちゃくちゃ似てるんです笑い泣き

 

 

その証拠に、

うちの長女がまだ幼稚園ぐらいの時に

確か、

「ボールであそぼ」って言うNHKの番組

に出ていたことがあったんです!

 

 

 

その時に長女が

 

ママー!!大変!

とぉとがテレビに出てるー!!!

 

 

と大騒ぎチューチュー

 

 

サッカーの練習風景とかが、

地元のニュース番組のお天気コーナーの前に

ちょこっと映ることがあったから、

そのことだろうと思ってたんだけど。。。

 

ん??今つけてるのNHKだよな?と思って

ふとテレビに目をやると・・・

 

そこに映っていたのは

紛れもなく

松岡 修造さんおねがい

 

(別バージョンお借りしました🙏)

 

 

 

もうね、大笑いしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、確かによく似てるとは言われてた。

私もそう思ってた

 

でも、まさかのまさかの

我が子までも間違うとはー‼️‼️

 

 

 

確かにボールも持ってるしねー!

 

我が家の旦那さん、サッカーの指導者なの😅

(画像お借りました)

 

 

それから、それは我が家のネタになりましたチュー

 

 

ここまで前振りすると、

見てみたくなるよねー⁉️

 

 

残念ながら、

事務所🆖でニヤリ

→これが言ってみたかっただけ笑い泣き

 

 

旦那さんの顔出しは出来ないのでチュー

似顔絵で想像してね🙏

 

 

 私が毎日お借りしてた修造さんで、

懐かし事を思い出しました❤️

 

 

 

 

 

  

 

来月からスタートする講座と

体験セッションの案内を

来週お知らせ予定!

 

変わりたくて、これまでもチャレンジしたけど

変われなかったあなた・・・

 

変わりたいのに、方法がわからないあなた・・・

 

変わりたいと口では言いながら、

変わることが本当は怖いあなた・・・

 

両親との関わり方がわからないあなた・・・

 

とことん自分と向き合ってみたいあなた・・・

 

ブレる、落ち込むウダ子は

ペン1本で卒業!

 

書くことで未来が激変!!

最高の楽園にあなたを連れていく♡

 

Ree特製の黄金シートで

あなたの現実を

サラッと変えちゃうよウインク

 

 

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

今のうちに登録しておいてねー!

 

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

 

 

 

 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
 

 

こちらもプレゼント🎁

 

 

【5アクション♡】って送ってね!

 
 
 
happyリエゾンplus