こんにちは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

生きていく中で、

不安や恐怖やキツさって

どうしてもあるものなんだけど、

それをわざわざ味わいたくなる時ってある?

 

 

image

 

 

まっさかー!!

そんな人いるわけなんじゃんって思いそうだけど、

人間って実はそういう経験をしないと

嬉しい、楽しい、幸せを感じたらいけない

って勝手に刷り込んでいる人が意外と多いのよー!

 

 

 

例えばさ、

行きたくない仕事に行ったから

お給料がもらえた!とか、

やりたくないことを頑張ってやったから

褒めてもらえた!とか



思い当たる事ない⁇


 

もちろん、怖さの向こうに

快感や達成感があるのはそうなんだけど、

全ての事柄はただの事実なんだよね。



 

そこに自分の感情を入れることによって、

色々脚色されて、

あなたの物語が完成するの

 

image

 

これって麻薬みたいじゃない??

 

いや、私はもちろんやったことがないから

知らないけど滝汗滝汗

 

 

喜びや楽しみという快楽を味わう

前準備に

恐怖や、怖さ、キツさをいう

麻薬に手を出すウインク

 

 

こんなの味あわなくたって、

素直に楽しいことや嬉しいことをすれば

いいだけなんだけどねアセアセ

 

なぜか、人ってこの麻薬に手を出しちゃう笑い泣き

この麻薬に感情が入ることのによって、

ただの事実はより複雑化される

 

 


もちろん、事実だけの羅列は面白くないし、

人の感情も動かさせない

だからなのか?人は自ら麻薬を求めちゃう

 




 

いつもしんどいな、同じことで悩んでいるな、

なんかモヤモヤするなぁっていう人は

感情を一つ一つ取り払って

ただの事実だけを見てみて。

 

 

 

そこに感情や複雑にしちゃう

要因をくっつけるから、

どんどん複雑になっていくのかも。

 

 

その要因っていうのが、

他人の目とか、

思考の癖とか、

自分の中の当たり前とか、

感情とか、



 

いろんなものを付け加えることで、

ただの出来事だったのが

 

複雑にこじれたモヤモヤや

同じ思考になっちゃってるのかも!

 

 

 

でもさ、そんな事言われても

今までの癖ってどうやって直せばいいのさー?!

もうこんな歳だから、私変われません!って

 



まさか思ってないよね??

 

image

(連日の登場爆  笑本日もお借りしました)

 

 

 

変われないって思っている人は

いつまで経っても変われません!→毒舌でごめん笑い泣き

そのまま、人の変化を指を加えて見ていてね口笛

 

 

 

本気で変わりたい!!って思ってるあなた!

大丈夫ドキドキ

あなたの本気は

ちゃんと行動に移せば変われるよウインク

 

image

 

 

  

 

来月からスタートする講座と

体験セッションの案内を

来週お知らせ予定!

 

変わりたくて、これまでもチャレンジしたけど

変われなかったあなた・・・

 

変わりたいのに、方法がわからないあなた・・・

 

変わりたいと口では言いながら、

変わることが本当は怖いあなた・・・

 

両親との関わり方がわからないあなた・・・

 

とことん自分と向き合ってみたいあなた・・・

 

ブレる、落ち込むウダ子は

ペン1本で卒業!

 

書くことで未来が激変!!

最高の楽園にあなたを連れていく♡

 

Ree特製の黄金シートで

あなたの現実を

サラッと変えちゃうよウインク

 

 

 

 

 

マンツーマンセッションの募集は

これが最後‼️

 

あなたが人生の主役になるために♡

 

の講座募集終了は

7/31(土)20時まで‼️

 

 

 

しかも、来月のご予約より

通常価格に戻ります‼️

 

この最後のチャンスを掴むのはあなただよおいでおいで

講座詳細が知りたい方は公式LINEから

【詳細希望】と送ってくださいねラブ

 

 

 

 

来月以降の募集からは

グループ講座を予定してるので、

1人で私の全エネルギーを受けられるのは

今月のお申し込みの方がのみ‼️ 

 

もちろん、個別セッションは特典で

お付けするけど、全エネルギーを

独り占めしたいっ

あなたには断然こちらがオススメだよ❣️

 

 

 

自分で言うのも何だけど、

 

めちゃくちゃ良い講座なのー‼︎

 \

 

1回目受けた方の変化が、すごい💓💓

 

この変化に気付けたら、

後、成功者のマインド設定のスピードは速い✨✨

 

必要な人に届きますようにハート

 

 

ただ今、講座生募集中おねがい
 
 
 
 
こちらも只今募集中‼️
 
気になる方は
【お役目】と送って下さい
 
 ご予約&お問い合わせは
LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus