こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 




今日ね

少し前から募集してた

ダウンダウンダウンダウンダウン

ビジネス迷子のあなたへ

ビジネスゼロイチ難民救済

おかげさまで

残席2名‼️

ラスト1名

(4月末まで延長!)

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

アップアップアップアップアップ

この体験セッションをやったのねドキドキ

Yさんは

物作りをされてるんだけど、

なかなかコンセプトが見つからずに

発信方法や売り方に

困ってらっしゃったのえーん



でも、それさえも

ご本人わかっていなくて



本当に迷子だったの。



だからね、

お話をしながら

その迷子のところを

見つけて行ったのねウインク


色々質問したり、

Yさんの想いを聞いて

2人で少しず掘っていく



そうすると…


【コンセプトがわからないから

発信方法や売り方がわからない】

という

迷子の部分が見つかったのおねがい




ご本人からも

こんなに嬉しい感想を頂きましたラブ



ただの趣味で終わらせたくない‼︎


そのためには

知っておかないといけない事と、

売り方がわからないと


いつまで経っても趣味のまま笑い泣き


Yさんはそれが嫌だッ‼︎

と思ったので、

思い切って

お申し込みをして

くださいました‼️




しかもっ!

この体験セッションの

zoomを切った瞬間に

ご予約1件いただいた❤️

とのご連絡がらーおねがいおねがいおねがい


すごーい

🙌👏🙌👏🙌👏



行動を起こすと、

それに巻き込まれて

色々な動きが出てくるのー‼︎



これを体感しちゃうと、

行動起こすしかないっ‼️って

なっちゃうんだよねーウインク



自分のわからないがわかると

解決策がわかる♡


そしたら

進む方向も見えて来る!


発信内容もわかる!



迷子を少し解消✨✨



1回の体験30分で今回のように

迷子のところが出てくるかは

正直お約束できませんおーっ!


でも

あなたの迷子部分を

見つけるお手伝いを

精一杯しますラブ


ラスト1名

(4月末まで延長!)

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




自分の未来を自分で作りたい人

公式LINEにお友達登録してね♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

*私がセッション(講座)を
提供するうえで大切にしていること

 「私は○○がしたい!」と

大きな声でいえますか⁇


その【やりたい】を行動に移せていますか?


あなたの“これ好き”“これやってみたい”

“自分の感情”を1番に♡


なりよりも大切なのは自分の気持ち⁠。

自分を解放して、

自分を自分でマネージメント✨

あなたらしい生き方、

理想的なライフスタイルをみつけませんか⁇

セッション時間のみ前向きになるのではなく、

手帳✖️カラーセラピー✖️時間の使い方

で、自分の思考のクセを知り、


いつでも自分のことを愛せて

大切な人と過ごす時間を

自分の心地良いに変える

そんなマインドになりたい人の

継続サポート


もちろん、「あなたの気持ち」を  

大切にします。

でも今までの自分を変えたいと思ってい受けてくださる方には、アドバイスやヒント、バンジー的な発言をすることがあります💕


お金も時間も、あなたの大切なエネルギー✨

あなたの未来のために使ってほしい!

 

半年後、1年後も今と同じ生活をするのか

それとも

「あの時、

一歩を踏み出せてよかったな」

と心が喜ぶ時間を過ごすのか?


選択し、

行動するのは他でもない

あなたです‼︎


あなたの小さなアクションが

明日を変えて、
未来を変えていく‼️



 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

 

 





2月のブログより♡