初夢覚えてないよ~
皆様明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって
素晴らしい一年となりますように

元旦は如何お過ごしでしたか?
ウォッカは十年以上振りに
家族が全員そろっての
幸せな年越し&元旦でしたよ~

ウォッカは毎年、神社やイベントでのカウントダウンが恒例でしたが
今年は
ゆる~く
まったり
ほっこり~っな年越しスタイルでした

初夢みたかな?
初笑い
初泣きした?
ウォッカはね
もう元旦から笑って泣いて大忙しでやんした(笑)
新年早々
波乱の一年がになりそうなそんな予感がしてます!
皆様にも沢山の幸せや楽しいアクシデントが舞い降りますように





おみくじひきに行こっ♪
サンタさんきた?
今晩は
気が付いたら
まとも今月ブログUpできなかったや
もうすぐ大晦日だね
みなさんは如何お過ごしでしょう
ウォッカは
ここ1ヶ月で色々もめごと(家族間なんだけど)
盛りだくさんで
何度も血圧の上昇下降を
繰り返した気がします(笑)
ちなみに1ヶ月で体重が四キロ落ちた!
でも何も運動してないの~
痩せた理由はなんやろ?
ない脳みそをフル回転させてたから
糖分燃焼したみたい!
脳みそも悩みすぎてシワめちゃくちゃ増えたと思うわ
ここ1ヶ月の出来事を
詳しく話すると来年になっちゃうからやめます(笑)
それよりケーキ食べましたか?
私は昨日から三回食べて
今日も食べるみたい~

昨日は家でほのぼの
親戚でパーティーしました
ウォッカが準備とかしたから忙しすぎてケーキの写真しか撮れず
お客様呼ぶと楽しいけど
ちょう忙しい~!
お酒も座って飲めなかった
突然のお客様も現れたからてんてこまい
料理やシャンパンボトルを抱えながらね
慌てすぎて
何度もこけそうになったよ~
フローリングワックスかけすぎよ
あっ!そこの君!!
明石家サンタに今年も電話したの?

気が付いたら
まとも今月ブログUpできなかったや
もうすぐ大晦日だね

みなさんは如何お過ごしでしょう

ウォッカは
ここ1ヶ月で色々もめごと(家族間なんだけど)
盛りだくさんで
何度も血圧の上昇下降を
繰り返した気がします(笑)
ちなみに1ヶ月で体重が四キロ落ちた!
でも何も運動してないの~
痩せた理由はなんやろ?
ない脳みそをフル回転させてたから
糖分燃焼したみたい!
脳みそも悩みすぎてシワめちゃくちゃ増えたと思うわ

ここ1ヶ月の出来事を
詳しく話すると来年になっちゃうからやめます(笑)
それよりケーキ食べましたか?
私は昨日から三回食べて
今日も食べるみたい~

昨日は家でほのぼの
親戚でパーティーしました
ウォッカが準備とかしたから忙しすぎてケーキの写真しか撮れず

お客様呼ぶと楽しいけど
ちょう忙しい~!
お酒も座って飲めなかった

突然のお客様も現れたからてんてこまい

料理やシャンパンボトルを抱えながらね
慌てすぎて
何度もこけそうになったよ~
フローリングワックスかけすぎよ
あっ!そこの君!!
明石家サンタに今年も電話したの?
