素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -15ページ目

初夢覚えてないよ~





皆様明けましておめでとうございます!






今年も皆様にとって
素晴らしい一年となりますようにニコニコ





元旦は如何お過ごしでしたか?




ウォッカは十年以上振りに




家族が全員そろっての
幸せな年越し&元旦でしたよ~ニコニコ





ウォッカは毎年、神社やイベントでのカウントダウンが恒例でしたが




今年は



ゆる~く





まったり




ほっこり~っな年越しスタイルでした音符




初夢みたかな?




初笑い



初泣きした?




ウォッカはね
もう元旦から笑って泣いて大忙しでやんした(笑)



新年早々





波乱の一年がになりそうなそんな予感がしてます!







皆様にも沢山の幸せや楽しいアクシデントが舞い降りますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





おみくじひきに行こっ♪





もうすぐ2010年・・・・・

みなさまへ





今年も大変お世話になりましたニコニコ
来年も
じゃんじゃん絡んでください


ブログを始めて1年2ヶ月くらいキラキラキラキラ




いつも声をかけてくれたり訪問してくれた全ての人に感謝ですキラキラキラキラ






ブログでしか言えない弱いとこや黒い部分吐き出した時
色んな言葉をもらって


すごく心の緊張が解けた瞬間がたくさんあった



ブログで出会えた事に感謝でいっぱい


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


2010年も皆様に沢山の幸せな出来事が訪れますよう!!



願ってますラブラブ




ウォッカも来年もおもいっきり素敵なチャンスを逃がさず!




がっちり掴みとれるように1日1日を大切にしたいなって思います



ではではニコニコ良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200912301336000.jpg
(ランド昨日行ったよ~)



2009/12/31 ウォッカ

サンタさんきた?

今晩はラブラブ



気が付いたら







まとも今月ブログUpできなかったや




もうすぐ大晦日だねニコニコ







みなさんは如何お過ごしでしょうニコニコ






ウォッカは
ここ1ヶ月で色々もめごと(家族間なんだけど)

盛りだくさんで






何度も血圧の上昇下降を
繰り返した気がします(笑)







ちなみに1ヶ月で体重が四キロ落ちた!






でも何も運動してないの~







痩せた理由はなんやろ?






ない脳みそをフル回転させてたから






糖分燃焼したみたい!






脳みそも悩みすぎてシワめちゃくちゃ増えたと思うわDASH!







ここ1ヶ月の出来事を
詳しく話すると来年になっちゃうからやめます(笑)







それよりケーキ食べましたか?








私は昨日から三回食べて
今日も食べるみたい~







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200912241956000.jpg



昨日は家でほのぼの
親戚でパーティーしました

ウォッカが準備とかしたから忙しすぎてケーキの写真しか撮れずショック!


お客様呼ぶと楽しいけど
ちょう忙しい~!




お酒も座って飲めなかったショック!





突然のお客様も現れたからてんてこまいDASH!









料理やシャンパンボトルを抱えながらね



慌てすぎて
何度もこけそうになったよ~


フローリングワックスかけすぎよ








あっ!そこの君!!


明石家サンタに今年も電話したの?