ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めまして
今日からブログを始めます。
名前はウォッカです。なぜなら、お酒が大好きだから・・・・
忙しい環境から、抜け出したのでこれから、いろいろ
書いていきたいです
結婚式で博多に上陸! 相変わらず耳がぼーぼー鳴ってるけど気合いで飛び乗ったぁ 中洲の屋台を初めて体験したぁ♪ 名古屋で長浜ラーメンって食べたけど本場の味深みが上品でまた一味違うんだぁと実感! 屋台のお兄ちゃん喜作に沢山お話してくれThank You! 何度も行きたいお気に入りが増えちゃいました♪