素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -126ページ目

旅行お土産

小さい頃から塩辛が常に食卓にあったから大好物♪





親戚からはこいつは間違いなく酒呑みになる!と笑われて

美味しい塩辛を見れば必ず買います

たこの塩辛
(有)越前物産HK











単純ですが
お味は辛口で旨い!!









お姿はタコの吸盤がしっかりあって可愛らしい




しばらく、ご飯のお供は


この塩辛さんに決定♪







福岡の栗大福

生クリームの甘さよりも、和菓子の甘さが好き♪



何より緑茶が大好物ですから♪


今日は長崎旅行のお土産をUPします



如水庵の栗大福



秋味覚の栗

ほくほくとした食感は秋の醍醐味!!


如水庵の栗大福は厳選した数種のもち粉をあわせて使用しており


甘露栗をきざみ入れてやわらかく練りあげたお餅つきで


小豆こし飴をつつんだ
懐かしい素朴な生菓子♪







秋の紅葉を楽しみながら戴きたいものです♪


お味は勿論ふわっと柔らかな大福に栗の食感がアクセントになってるので、



栗好きな私にヒット!!



もちろんアンコもぎっしり入ってるぅ!




如水庵のサイトも載せておきます♪♪

www.52-net.com/


お取り寄せも出来るそう!



マイの愛読書によると
栗は民間薬として古くから活躍しているらしい



筋肉の強化や整腸、口内炎にも効果があるとか!











我が家でも栗シチューをよく作ります



でも頑固な鎧を剥くのが人手間なんだよねっ……








秋冬のヘビロテ

JIMMY CHOO














最近好きなブランドです♪




うんうん♪









パンフレット見てると幸せです











ウォッカのヒールは10センチ以上と決めていましたが






がしかし…






最近…







私のポリシーが崩れようとしています






身体に異変が…





まさかの歳ですか?






最近バランス感覚がつかめません







いきなりマンホールの穴にヒールが挟まり転倒






しょっちゅうです








ヒールでスケボーですか!












そんな反射神経よくないです


はい・・・・・・・



でもちょっぴり憧れる…




最近ヒール10センチの靴がクローゼットで出番なく冬眠…

















そんな大きな目で見つめないでくらさい!!!!








そんなに見つめられたら






か………買います






私の物欲魂が目覚めます






ヒールがなければバイクにも乗れるよね…






海も浜辺あるけるでしょ






思いっきり走れそう!



ヒール0のバレエタイプ





買っちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




まさかの折り畳み可能!!!








パテントレザーが柔らかすぎです!!!



海外旅行への靴に指名致します!!!!