素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -127ページ目

ベルギーワッフル

昨日ワッフル戴きました♪





そこまで甘いものは得意ぢゃないんです






でも疲れてる時は自然とハチミツっぽい甘さを欲っします♪





たまに食べると美味しいですぅ


銀座で30分の並んだそうです!!



明日はブルーVERYでも添えて食べようかな♪♪



有り難うです♪♪





ジンジャー

長年愛飲しています♪♪



WILKINSONのジンジャエール♪♪
これぢゃなきゃだめです
カフェやバーでも見つけるとテンション上がります

虜になって今はPARCOで一度にまとめ買いしています
一本81円で購入できます


赤と茶ラベルがありますが私は茶ラベルしか選びません!



かなりジンジャー濃度が濃い所がたまらん

赤は甘くて飲みやすいです
ライムを絞って戴くと香りが増します♪








シワが危険




まるで美味しそうなシャンパーニュなのでは?



残念ながらノンノンアルコール




お気に入りのコラーゲンDRINKです





お酒が飲めないから冷蔵庫を開けてモエグラスでコレ飲んでイメトレしてます




エステで購入できます



味はこっくり臭みがないコラーゲンがたっぷりで
かなり旨いです♪♪