ベルギーワッフル | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベルギーワッフル
昨日ワッフル戴きました♪
そこまで甘いものは得意ぢゃないんです
でも疲れてる時は自然とハチミツっぽい甘さを欲っします♪
たまに食べると美味しいですぅ
銀座で30分の並んだそうです!!
明日はブルーVERYでも添えて食べようかな♪♪
有り難うです♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする