ベルギーワッフル | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

ベルギーワッフル

昨日ワッフル戴きました♪





そこまで甘いものは得意ぢゃないんです






でも疲れてる時は自然とハチミツっぽい甘さを欲っします♪





たまに食べると美味しいですぅ


銀座で30分の並んだそうです!!



明日はブルーVERYでも添えて食べようかな♪♪



有り難うです♪♪