素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -125ページ目

贈り物硝子箱

硝子箱を戴きました














何を入れてようか迷っています














こんな綺麗な硝子だし
入ってみたい気分になります









厳しいです







今日は雨だし、、、、、






かぶってみよう!!!











かなり痛い子になっちゃいました






やっぱり





再度見つめてみる







沖縄黒砂糖




結局辿りつく先は食べ物なんです





皆様はお気に入りの宝箱ありまか




では幸せな日を♪♪♪






戴きものバームクーヘン

ユーハイムのバームクーヘン♪




こんな長いお箱に入っています






中には切ったミニバームクーヘンが沢山!!


ユーハイム久しぶりに食べたけど味が変わった様な気がしました


2日と賞味が限られているらしい


柔らかくて出来たてのバームクーヘンに満足致しました♪♪


旅行お土産

なんだか色々話かけられながらブログを書いていたら記事が消えちゃいました




気を取り直して…





佐賀県伊万里の饅頭










饅頭というと真ん丸のお姿を想像致しますが








なんだか洋菓子の様な雰囲気♪





トップには胡桃がぎっしりと乗っかり可愛い!




中にもぎっしりと白アンコが入っています♪


伊万里を代表する登録商標の銘菓を戴き、また更に北九州の魅力にひたっておりました♪♪♪







ご当地グルメ探求に虜な私でございます☆☆☆