ジンジャー | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジンジャー
長年愛飲しています♪♪
WILKINSONのジンジャエール♪♪
これぢゃなきゃだめです
カフェやバーでも見つけるとテンション上がります
虜になって今はPARCOで一度にまとめ買いしています
一本81円で購入できます
赤と茶ラベルがありますが私は茶ラベルしか選びません!
かなりジンジャー濃度が濃い所がたまらん
赤は甘くて飲みやすいです
ライムを絞って戴くと香りが増します♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする