もうすぐ2010年・・・・・ | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

もうすぐ2010年・・・・・

みなさまへ





今年も大変お世話になりましたニコニコ
来年も
じゃんじゃん絡んでください


ブログを始めて1年2ヶ月くらいキラキラキラキラ




いつも声をかけてくれたり訪問してくれた全ての人に感謝ですキラキラキラキラ






ブログでしか言えない弱いとこや黒い部分吐き出した時
色んな言葉をもらって


すごく心の緊張が解けた瞬間がたくさんあった



ブログで出会えた事に感謝でいっぱい


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


2010年も皆様に沢山の幸せな出来事が訪れますよう!!



願ってますラブラブ




ウォッカも来年もおもいっきり素敵なチャンスを逃がさず!




がっちり掴みとれるように1日1日を大切にしたいなって思います



ではではニコニコ良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200912301336000.jpg
(ランド昨日行ったよ~)



2009/12/31 ウォッカ