もうすぐ2010年・・・・・ | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうすぐ2010年・・・・・
みなさまへ
今年も大変お世話になりました
来年も
じゃんじゃん絡んでください
ブログを始めて1年2ヶ月くらい
いつも声をかけてくれたり訪問してくれた全ての人に感謝です
ブログでしか言えない弱いとこや黒い部分吐き出した時
色んな言葉をもらって
すごく心の緊張が解けた瞬間がたくさんあった
ブログで出会えた事に感謝でいっぱい
本当にありがとうございます
2010年も皆様に沢山の幸せな出来事が訪れますよう!!
願ってます
ウォッカも来年もおもいっきり素敵なチャンスを逃がさず!
がっちり掴みとれるように1日1日を大切にしたいなって思います
ではでは
良いお年をお迎えくださいませ
(ランド昨日行ったよ~)
2009/12/31 ウォッカ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする