素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -13ページ目

osAke


こんばんはドキドキ






昨夜は久しぶりに三軒ハシゴしちゃいましたニコニコ






男の子のお友達と





一件目は居酒屋で




鴨鍋を食べながら




生ビール~八海山なましぼり~菊水






最近日本酒が好きラブラブ






2軒目は





SOULが流れるバーにて



生ビール~チンザノロッソ





三軒目は阿佐ヶ谷のイケメンお兄さんが働くバーにて




白ワインをボサノバを聴きながら




相変わらずイケメンマスターは格好よくて




優しい笑顔がめちゃくちゃ素敵だったよ♪





で友達の家に行ってから
ビールとラーメンたべちゃったニコニコ
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

11年目 永すぎた春なの?

うるさい夜

こんばんは(o^o^o)











いちのオカンとオトンが取っ組み合いの喧嘩で



ちょーうるさい






夜中から大変な事態だわ






昨日は




上野にバレエを見に行ってきました







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!







生オーケストラで迫力あったわぁ!





隣のおじさんは寝てたけど





その後は





Russia文化フェスティバルのクロージングパーティー





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!






栗原小巻が挨拶





その後は美味しいもの
食べて







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!








デザートも沢山食べて







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!








Russia人とお喋りして




華やかな夜でしたラブラブ