素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -12ページ目

もうすぐmisoji

ぉはようございます!






風邪だいぶ良くなってきたけど



扁桃腺がかなり腫れてて



痛すぎて起きちゃった~




トローチなめよぉ



昨日の夜は熱と頭痛と悪寒に襲われて朝まで寝れなくてしんどかったショック!






変なテンションで携帯サイトを見ながら





なぜか超ロングのかつらを買ってしもうたし








最近友達の誕生日が続いたょドキドキ






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201009191317000.jpg








意地でろうそくを
30ポンたててみた(笑)




テーブルに楼が沢山落ちちゃった







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201010092300000.jpg




これはカステラに
ろうそく立てたよキラキラキラキラ




私は早生まれだから




来年の二月に30歳になります




早く30台にのりたくって  

待ち遠しい!!





だって私の周りの30台は
みんな綺麗で色っぽくて
素敵なんだもん~




30歳になると
色々な欲が増すってゆうけど





本当かなぁ!

医者のバカ






こんにちはニコニコ




今朝は朝イチで病院いきましたぁ




おばあちゃんおじいちゃんばかりニコニコ




八度も熱があるのに



先生は



「たいしたことないね」





だってショック!





なにそれー!!





私「点滴打ってほしい」





先生「なんで??」





私「食欲ないし体力ないから」



先生「点滴打っても何もかわらないよ

あなたはすぐ点滴打ちたがるね」




って言って冷たくアシラワレタガーン




もぉ!!!!!!!!

38度8分






風邪ひいたぁ



微熱に下がってたはずなのに




また上がった



悪寒と頭痛



治まる方法教えて