素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -10ページ目

こんにちは2011





明けましておめでとうございますキラキラキラキラ


2011年ラブラブ


今年も皆様にとって素晴らしい出逢いがありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本年も宜しくお願い申し上げます音符




   29歳ウォッカ

大晦日


今年も今日で終わりですねー!!

今年はお家で紅白のんびりみようかなぁと思ってます

連日のように忘年会で
午前様や朝帰りが続いて


おとんがかなり怒ってるんだもん


今年も皆様には大変お世話になりましたラブラブ


来年はもっともっとブログが更新できるように


あとはお嫁に行けるように頑張っりますキラキラキラキラ


良いお年をお迎えくださいませドキドキ

シャンパンタワー!

クリスマスには
立川の昭和記念公園に
初めて行きました~



今までは名古屋に住んでいたから東京のイルミネーション事情には疎い~


友達のオススメで



イルミネーション綺麗だったなぁ
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012252017001.jpg