素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -8ページ目

おしぼりで顔を拭く男の子自分でネイル節約女の子

こんばんはニコニコ



昨日は久しぶりに日本酒と焼き鳥を楽しみましたキラキラキラキラ


男友達と行きましたが
おしぼりで顔を拭いているのを見て羨ましいと思ったよ


気持ちいいだろうな~



今日は二日酔いだったからカレーを食べたい気分だったけど家族に却下された~

カツだったよラブラブ



うちのママが通訳ガイドの国家試験に合格したから
お祝いですラブラブ!


7000人も受けたんだってDASH!



私も入社するときに
就職氷河期だったから
一万人受けて100人しか受からなかった



面接が得意な私は
なんとか入社できた音符



今も就職するの厳しいもんね。

不況も相変わらずだし。。

私が生まれてからずっと景気悪いよ。。。。。。。。




話変わって、また最近ネイルは自分でしてます




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102051828000.jpg




お店でやると一万くらいかかるもんね!


ちょっと面倒だけど



最近はまつ毛のエクステをしたいなと考えてまぁすラブラブ

ツイッター




こんにちはニコニコ
最近は暖かいですね



でも乾燥するから
お肌のスキンケアに気を付けてます~


超乾燥肌だからね


毎日ヒアルロン酸コラーゲンドリンク飲んでるから
好調


更年期にも良いそう!




最近ツイッターにはまってます



まだ始めたばかりなんだけどね~



ツイッターをしてる人いたら是非フォローしてください



しないひとは登録是非してみてねDASH!



私のユーザー名は


otemoyanAだよラブラブ!



今年三回目のGYOZA

今晩は温泉




今日のLUNCHは
豆腐だったから
夜は味が濃いものが
食べたい!!




餃子にしましたぁドキドキ





餃子大好き!!





Diet中にも関わらず
10個も胃に入れてしまった

でもお米なし




皆さんは餃子の調味料何いれてるの??



うちはね




生姜
ニンニク
しょうゆ
ごま油
みそ
ウェイパー(中華だし)

こしょう

片栗粉
オイスターソース

これを適当にいれるよ♪




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201101131748000.jpg