おしぼりで顔を拭く男の子自分でネイル節約女の子
こんばんは
昨日は久しぶりに日本酒と焼き鳥を楽しみました

男友達と行きましたが
おしぼりで顔を拭いているのを見て羨ましいと思ったよ
気持ちいいだろうな~
今日は二日酔いだったからカレーを食べたい気分だったけど家族に却下された~
カツだったよ
うちのママが通訳ガイドの国家試験に合格したから
お祝いです
7000人も受けたんだって
私も入社するときに
就職氷河期だったから
一万人受けて100人しか受からなかった
面接が得意な私は
なんとか入社できた
今も就職するの厳しいもんね。
不況も相変わらずだし。。
私が生まれてからずっと景気悪いよ。。。。。。。。
話変わって、また最近ネイルは自分でしてます

お店でやると一万くらいかかるもんね!
ちょっと面倒だけど
最近はまつ毛のエクステをしたいなと考えてまぁす

昨日は久しぶりに日本酒と焼き鳥を楽しみました


男友達と行きましたが
おしぼりで顔を拭いているのを見て羨ましいと思ったよ
気持ちいいだろうな~
今日は二日酔いだったからカレーを食べたい気分だったけど家族に却下された~
カツだったよ

うちのママが通訳ガイドの国家試験に合格したから
お祝いです

7000人も受けたんだって

私も入社するときに
就職氷河期だったから
一万人受けて100人しか受からなかった
面接が得意な私は
なんとか入社できた

今も就職するの厳しいもんね。
不況も相変わらずだし。。
私が生まれてからずっと景気悪いよ。。。。。。。。
話変わって、また最近ネイルは自分でしてます

お店でやると一万くらいかかるもんね!
ちょっと面倒だけど
最近はまつ毛のエクステをしたいなと考えてまぁす

ツイッター
こんにちは

最近は暖かいですね
でも乾燥するから
お肌のスキンケアに気を付けてます~
超乾燥肌だからね
毎日ヒアルロン酸コラーゲンドリンク飲んでるから
好調
更年期にも良いそう!
最近ツイッターにはまってます
まだ始めたばかりなんだけどね~
ツイッターをしてる人いたら是非フォローしてください
しないひとは登録是非してみてね

私のユーザー名は
otemoyanAだよ



