こんにちは

東京は今日ついに雪が降るみたいなことをTVでやっていてたのしみなウォッカです!
今日は生花教室に行きました


二年前からひょんなことがきっかけで土曜日は生花の日でしたが
来週から土曜日も仕事になってしまい
泣く泣く一度辞めることになりました

私はサービス業だから土日は仕事が多い。
大学を卒業してから
アパレル業界に就職してデパートに勤めてるから平日休みは慣れっこです


今日は先生がお寿司までとっていただき
お話も盛り上がり
ついつい長居してしまいました

また機会ができたら
生花教室に戻りたい

