素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!! -9ページ目
こんにちは

去年の秋から
体重が増えて
一年かんで10キロ近く
増加しちゃいました
お酒と夜中のラーメンがきてるね

今日はHealthyにランチに
豆腐のお店に行った
お店は見事な日本庭園が広がり
千と千尋の神隠し
みたいな雰囲気


お料理は胡麻豆腐から始まり
黒豆やタイの焼いたもの
カニの天ぷらに汲み上げ豆腐にタイ飯とお腹いっぱい
帰りにAfternoonTeaにて
チャイを


友達の子供は
ショコラロールケーキ



お腹いっぱいだけど
ラーメンとか焼きそばとか
食べたいな


こんにちは

去年は朝帰りと泊まりが多くて
おとんに怒られたから
今年は大人しくしてます

朝は早起きして
おとんの弁当作ってるの
最近は外食がお鮨か焼き鳥が多い


そんで日本酒です

お気に入りは
ダッ祭ってのと
八海山か久保田かな~
あとは浦霞も好き

お鮨は手軽に食べれる
阿佐ヶ谷の日本海って居酒屋?で食べてます~
カウンターで♪
私は光ものが好きだから
鯵と鯖とこはだは必ず食べます~

あとうにと鉄火巻かな


最近競馬を

覚えたから
隣に座るおじさんと
競馬話をしました(笑)