素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -11ページ目

クリスマス

今日は遅ればせながら
家族でクリスマスしましたぁニコニコ






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012272043000.jpg



ケーキはTAKANOのケーキ
にしましたラブラブ

あまおう一杯のってたよ
音符



ご馳走さまキラキラキラキラ

メリークリスマス!

いよいよ
クリスマスイブですね~


なんかあまり実感ないです


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?




私は一足先に
昨夜みなとみらいで
クリスマスディナーしてきたよラブラブ



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!







ビールな気分だったから
私は黒ビールでキラキラキラキラ




お料理は

あん肝から始まり
うに
フォアグラ
牛フィレ
お寿司
ケーキ


盛り沢山でお腹いっぱいでやんしたニコニコ




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!







皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

オペラ

こんにちはラブラブ




昨日は青山にて


オペラ 王女イオランタ


みにいきましたニコニコ




あらすじ




南フランスの谷間。道に迷った騎士ボデモンは
禁断の地域レネ王の城に迷い込み
美しい王女イオランタに出会う。


二人は心惹かれあう

別れ際にボデモンが
記念に赤いバラをくださいと言うが
王女は白いバラを差し出した

白ではない
赤いバラを
と言うが


また白いバラをさすだす
赤ってなんのこと??

王女は色を知らない
盲目の王女だった


ボデモンの心に憐れみがわきあがり
光の世界を見せてあげたいと切に願う


レネ王の命令で盲目であると知らずに育ったイオランタ王女は光をみることができるのだろうか


オペラでは
ソプラノのに日本人もいてとても美しい声を聞くことができましたラブラブ



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012231430000.jpg







その後は麻布に移動して
グータンヌーボーの撮影で知られる
LIMEに行きました




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012222134000.jpg




個室の中には美しい水槽に沢山の色とりどりの熱帯魚




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012222145000.jpg













スプマンテで乾杯をし
チーズをつまみガールズトークは弾みましたキラキラキラキラ
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012222149000.jpg



お料理に熱帯魚のカルパッチョがでてこないように願いながら(笑)


熱帯魚はチューしたり追いかけっこしたり
してたよラブラブ