素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -14ページ目

モヒート大好き

こんにちはラブラブ




最近晴天が続いて気持ちいいですキラキラキラキラ




最近は日本酒にはまってますラブラブ





久保田か八海山







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!







お気に入りのマスターがいる焼き鳥ヤサンでキラキラキラキラ






その後はイケメンのお兄ちゃんがやってる





阿佐ヶ谷の「モキシ~」っていうバーで






モヒートラブラブ








素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!





ミントのカクテルなんだけどさっぱりしていて美味しいドキドキ




しかもこのバーは



モヒートの種類が10種類くらいあるからラブラブ




週一ペースで行ってます





モヒートというよりは





イケメンのお兄ちゃんが目当てかもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今夜は上野でレニングラードバレエコンサートラブラブ!





ロミオとジュリエットをみにいくよーラブラブ





その後はRussia文化フェスティバルのパーティーに参加しますドキドキ


また食べちゃった


今日は夜ご飯にねぎとろ丼と鍋を食べて。。。


でも足らんくって

さっき西友に一本500円の更年期障害にもキク
コラーゲンドリンク買った帰りに


ドトールでジャーマンドッグ食べちゃった♪



体重は40キロから



46キロに~。



また太ってきそうだな。。
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201012051925000.jpg

幸せを沢山もらった1日


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201009181451000.jpg

こんにちは
お久しぶりです!

これからマイペースに更新するので、また覗いてくらさいね!


先日は名古屋のお友達の結婚式でマリオットHOTELに行ってきました。



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201009181452002.jpg

モデルをしているお友達だったから、すさまじく美しくて、彼女の美貌に酔いしれちゃいました♪


旦那さまは10歳上の40歳の方だったんだけど、本当に優しく温かい殿方でした。

やっぱり結婚式って
幸せで胸が一杯になるから大好き!!


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201009181451001.jpg
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201009181452001.jpg