素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!! -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲 を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
モヒート大好き
こんにちは
最近晴天が続いて気持ちいいです
最近は日本酒にはまってます
久保田か八海山
お気に入りのマスターがいる焼き鳥ヤサンで
その後はイケメンのお兄ちゃんがやってる
阿佐ヶ谷の「モキシ~」っていうバーで
モヒート
ミントのカクテルなんだけどさっぱりしていて美味しい
しかもこのバーは
モヒートの種類が10種類くらいあるから
週一ペースで行ってます
モヒートというよりは
イケメンのお兄ちゃんが目当てかも
今夜は上野でレニングラードバレエコンサート
ロミオとジュリエットをみにいくよー
その後はRussia文化フェスティバルのパーティーに参加します
また食べちゃった
今日は夜ご飯にねぎとろ丼と鍋を食べて。。。
でも足らんくって
さっき西友に一本500円の更年期障害にもキク
コラーゲンドリンク買った帰りに
ドトールでジャーマンドッグ食べちゃった♪
体重は40キロから
46キロに~。
また太ってきそうだな。。
デコテンプレで記事を書く
幸せを沢山もらった1日
こんにちは
お久しぶりです!
これからマイペースに更新するので、また覗いてくらさいね!
先日は名古屋のお友達の結婚式でマリオットHOTELに行ってきました。
モデルをしているお友達だったから、すさまじく美しくて、彼女の美貌に酔いしれちゃいました♪
旦那さまは10歳上の40歳の方だったんだけど、本当に優しく温かい殿方でした。
やっぱり結婚式って
幸せで胸が一杯になるから大好き!!
デコテンプレで記事を書く
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする