素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -16ページ目

oh!!マダーム!~ブロマージュちゃん~







大好きなブロマージュちゃんラブラブ
オ帽子がお揃い!
この帽子なら北海道でも
モスクワでも行けるわね

鼻水とまつ毛が凍るわ~

「千年の眠り」で潰そう計画

こんにちはキラキラキラキラ


最近バタバタと忙しくって起きた時に夢か現実か
わかんなくなりますぐぅぐぅ


現実と夢が続いたSTORYになってたりするの






先週金曜日にやっと
今年初ボジョレーに
手をつけましたチョキ





新しく発見したお茶の水のカフェバーにてキラキラキラキラ

ブルザイズ東京という社会人アメフトをやっているひとたちと一緒に~
アメフトの事は詳しくないから新鮮でした。


そしてみんながっちりしてた~!ワチャワチャ


店の前は皇居経由コースの本気ジョギングの姫や殿方が
沢山走っていたよ




店の中で飲む
私達をじーと見ていたの



なぜって


店の前には店主がランナーの為に用意した
給水コーナーがあるからチョキ

私達もお酒片手に

頑張ってくださーい!!と
声援を送ったり♪






いや~ショック!




金曜日は
さすがに飲み過ぎたショック!



残業で遅れる人三名との連絡あって先に着いた私とUちゃん


先に始めてと言われたで
待ちきれずグラスの白ハート




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911201940000.jpg


その後に皆揃い
ビール二杯続けて飲み


オーストラリアのビール
フルーティで美味しかったハート
ヒューガルデンみたいな
飲みやすさがあった



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911202027000.jpg


で!
ボジョレーハート
去年と比べると色が濃くて濃縮された印象でした


5人で2本は速攻なくなり

あっ!注いだ写真取りわすれたよダウン
可愛いボトルだった



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911201936000.jpg





その後フランスのシャンパーニュハート
名前忘れたしょぼん



次にヴーヴ のロゼハート





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911210018000.jpg


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911210024000.jpg






何回も乾杯を繰り返し



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911202235000.jpg



この後飲んだ写真はないんだけど


多分・・・この時点で酔い始めたんだとおもうDASH!
皆のお仕事の話&飲むこと&恋バナに集中



この日は不思議と
記憶は飛ばなくて
(いつも少しは飛ぶ)



なんか理性を保ててたみたい


飲んだお酒の味すべて
覚えてるから



シャンパーニュの後は
ラムを飲んで



その後ウォッカで




ここで
コーヒーを皆で飲んで

(私はコーヒー苦手なんだけどコーヒーの店だから飲まざるおえなかった~)






で気付いたら4時とかでショック!


それからお店の店長さんも加わり飲みはじめDASH!



シェリーを皆で飲み



そして
皆はかなりテンションが上がり続け




いつの間にやら私を潰そう計画が話され

「千年の眠り」って焼酎を
ゴリ押しされ
半ば無理矢理飲まされ
飲んでみたよ






そしたら





かー!!!!!!!!!!!!!!





なんか熱いー!!




あらゆる毛穴がひらいた気分だったわ
あれは多分、相当な度数あるよ

ストレートだったし






女の子を潰そうだなんて計画ないわ~



でもね!
初めて飲んだんだけど
「千年の眠り」 
私的にはヒットでしたハート



最近久しくウィスキーとか飲んでないけど



まるでブランデーやウィスキーみたいな香りが芳醇でふわぁ~って!



うましチョキ





んな感じで朝の7時まで
話して飲んで!



こんな飲んで酔ってからが長い集団は珍しいと思う汗




結局まる12時間飲み続けてその日は終了DASH!
覚えてる限りに色々なジャンルのお酒のボトル


空けたのは5人で8本ショック!



ワインならあり得たけどウォッカや焼酎が40度以上だから結構きてるよね


で、案の定



筋肉痛と頭痛が土日続いたよショック!





さすがに私の身体は

もうオールなんてできやしないんだと実感





当分飲み会を減らして
私も走らなきゃなDASH!








結局私以外の4人はフラフラで何線に乗って帰宅すればよいかもわかんない状態だったから


しっかりとした足取りの私が改札まで見届けることにDASH!



大の大人達が久々にはじけた半日でやんした音符

空は繋がってる

今晩はキラキラキラキラキラキラ

前回の記事では
ネガな私でしたが

いつも仲良くしてくれてるブログの皆様の


いろんな言葉で
自分を取り戻すことができそうですニコニコ



本当にありがとうキラキラキラキラ






もやもやしていても
毎日陽は登って



朝はやってくるし



やがて夜になり




生きてることを与えられた人間って忙しいや





今まで生きてきた年月はまだまだ短いけど



人生史上最強についてない


まるで厄年と大殺界と13日金曜日が一緒にドーンって自分に降り掛かってきたことがあったの



一年前なんだけどね(笑)






周りのみんなも



墜ちたら上がるしかないって!!



と言ってくれた



確かにマイナスにはプラスが付いてくるし



何かを捨てたら新しいものが沢山入ってくるもんね!



でもでも




去年は超辛かって
私自身も


もうこりゃ




来年かなりついてるな!!



と期待してたけど



人生そんな甘くないんだね



というか



今までの試練なんて



将来立ちはだかる新たな?難関(何かはわからんけど)



ちょー小いせぇ



と思うくらい



想像できない事が起きるかもしれないんだよなっ
キャパ越えちゃうようなデカイ壁が・・・・



そんな感じに今日は思ってました得意げ



去年はちょー辛かって
涙も一生分位出したんだけど



あの涙がなかったら
今日までの私って存在してないんのかも








なんだかんだで



気持ちは前に向き始めました!


本当は弱いとこや
汚い自分の姿



ブラックな私を・・・・・


あんまりブログに吐き出したくなかったけど



みんなが予想もつかず
言葉をくれたから


恥ずかしけど嬉しいくて嬉しかった


肩の力がぬけましたハート






今日(あっ昨日!)の空は空気がささるように冷たかったけど




空の色が深い紫で


吸いこまれちゃいそうでした



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911181700000.jpg