素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -18ページ目

カルボナーラでまた肥える






きょうは昨日より更に冷える気がします泣ぶるぶる



そろそろマフラーの出番でやんす


マフラーとかストールとか大好きです





巻きたいからと早いうちから、暑いのにストール巻いて

首の汗かいても我慢しちゃうんだよね




そうそう、最近友達に



「ウォッカに似てる顔の漫画みつけたよ」


といわれました




「君に届け」って漫画らしけど主人公の女のこ



ニックネームが貞子っていうのに似てるらしい



貞子って・・・・


でも以前、髪が腰くらいまで長かったころに似てるらしい




ロング時代が6年ぐらいで

確かに昔貞子と言われ




友達と温泉行った時は浴衣で髪を振り乱して

床を這いずりまわって必死にものまね?したのを

ビデオに残されてるんだけどね



ちょうロングで前髪がぱっつんで、アリシアキーズに憧れていて、黒髪がその時はすごく好きで

わざと黒染めまでしていたから、貞子と愛称ついたんだよね


そんな同じ愛称をもつ主人公の漫画とくれば


気になります



本屋いこうかな♪





昨日は久々に雑誌買いました



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911031737000.jpg



付録がほしかつただけuta




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911031736000.jpg


かわいいリボン付きのポーチでしたハート

雑誌の中に似てるコーナーてのがあって

ハリウッドスターの似てる写真てのが笑えた


ビクトリア・べッカムが似てると思われるにが


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911031743000.jpg


ダウン




ダウン


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911031743001.jpg

ファルコン!!



確かに似てるかも・・・・・


有名になるといろいろ言われ大変だ

そして今日のお昼は久々カルボナーラにしました

生クリームをつかわない、卵とチーズだけの

本場のカルボナーラになりました



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911041505000.jpg

おなかいっぱいハート顔


こりゃまた肥えそうだ・・・





















4歳でIQ200













今日の東京は昨日よりぐーんと気温が下がったきがします








秋から冬のかけての冷たい空気が好き











すーっと肺にはいる感じ














今週は私の通う生け花の先生が出店する展示会が





日本橋高島屋えあるので楽しみ











早く、上手に生けられるようになりたいな







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910171149000.jpg








先日、私のおばあちゃん(90歳)のお勧めで、ランチに行ったときのハンバーグ













素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910291242000.jpg





鉄板で焼いてくれたハンバーグはとてもジューシーでした








あきは食欲が底なしでホント困るでやんす








どんどん顔が丸くなって





「トーマスみたい・・・・・ぷぷ」っと








友達に言われました








私も、水嶋ヒロのダイエットしようかな








毎日、リンゴと水だけ1週間ジョギング!














そうそう。昨日TVで8歳で大学に入学して、幼稚園の時にすでにIQ200で幼稚園に入学できなかったという天才少年の話をみました!








教育のコツとは、幼少から、全ての行動において


数字を意識させる事と指先を沢山動かす事なんだって








3歳までの教育が将来に繋がるとは聞くけど








すごい子供がいるもんだ








自分が子供を産んだらどういうシツケしたらよいやら








そんなことを、結婚もしてないのに悩み・・・・考えていたら昨夜は3時ごろまで寝付けなかった











とりあえず答えは産んでからか





もういくつ寝るとおしょーがつ?




もう11月・・・・・・・


年末まであっという間!



なんて1年て早いんだろう



今年は環境が大きく変化した1年でした



ふと1年前の自分と今の自分を比べたら



誰がみても違うきがします


重い石が乗っていたんです



ずーんとね・・・・重いやつ



でもいまは軽い軽い



今の自分のが自分らしのかな?




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200812312109000.jpg

そうそう!最近散歩をしていたら



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910211333000.jpg


おおきなススキみたいなの発見!




パンパスっていうらしい



なんか好きです




あと近所の川には白い鷺がいます


凛としていて、ああいう女性?になりたいです


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910151339000.jpg




生け花を初めてから、道を散歩して、草や花を見る時間がさらに楽しくなりました




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910171113000.jpg





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200812271125000.jpg



年末のお花生けるのが楽しみはーと






最近クリスマスプレゼントもらいました


かなり早いけど・・・・・





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911020018000.jpg


ディーゼルのBAGでしたおんぷ



かなりおおぶりでDOCTOR’sWハートBAGというらしい?


お泊りセットが全部入るくらい大きいです




あとリボンのゴムおんぷ



髪をちょうロングから春にボブに切ってから数か月



やっとポニーテールできるくらいに伸びた



あたし他の人より髪伸びるペース速いらしい


一か月2センチだもん汗



はやくロン毛にならないかなケアベア グリーン