素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -20ページ目

人魚は泡となり消えちゃうの?


ガチャピンこんにちはLOVE
うちの、あんちゃんついに人魚に変身したよWハート
オ胸がちいさいから、取れたらたいへんだよ汗
しかも変なおっさんが腹からでてきたし・・・・・・




先日の家での飲みWハートでのご飯でやんすキラキラ
シャンパンの写真忘れた!
サーモンとクリームチーズの野菜モリモリサラダご飯
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102025000.jpg

アボガドと海老のタルタルご飯


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102130001.jpg

シャンパンが飲み終えたら・・・・・・・


貴腐ワイン

糖度が高くてブドウの味が濃い!


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102309000.jpg




鯛のアクアパッツアご飯


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102216000.jpg



飲みながら、作ったよん音符










ガチャピン





ぞう鯛をオリーブオイルでこんがり焼く



ぞうアサリと白ワイン・水を加える


5・6分そのまま焼く

あさりが開くのを待つ・・・・・



ぞうお好みの野菜をいれてもいい


(今回はズツキーニ・パプリカいれました)

ケッパー・ドライトマト・ハーブ・塩・胡椒を加え、しなったら出来上がりビックリ



音符初めてにしては、美味しくつくれたよはぁと





ポテトマッシュルームとベーコンのサラダご飯

素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102042000.jpg


ガーリツクトーストご飯

フレッシュトマトのバジルソースをつけてご飯

素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102205000.jpg


シャンパンは家飲みだから、BLUE TOPにしたよケアベア パープル



成城石井で3600円で購入(ボトルは撮り忘れた)
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102131000.jpg


スパニッシュオムレツご飯


ジャガイモとベーコン・ズツキーニを入れたオムレツキラきゅんっ


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102130000.jpg




家のみ大好きハート

オススメチーズケーキ!!

こんばんは





今日は初めて買ったチーズケーキが超美味しかったからさくらんぼ


HAPPYですチョキ



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102027001.jpg








成城石井のオリジナルキラキラキラキラ



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910102027000.jpg










クアトロフォルマッジョラブラブ


チーズが濃厚でニコニコ


オススメさくらんぼ



今晩は家で友達と
シャンパンパーティーです


友達が子供を寝かせたら
スタートニコニコ


すごーい被り物