素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -22ページ目

手品でボン!!







わーい!





二人で手品を覚えたよ











赤い目のウサギと鳩がぱたぱた








かわいいね

ぎょへ~!!!!!!!!!!!





何か、楽しいことがありそうだから、ここに来てみたの



手を広げてみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にっこり喜んでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いきなり、空からタライって・・・・・・・・・

ひどいわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






気を取り直して、もう10月ですねニャハハ

早すぎるよ。最近、年越しした気がするよ・・・・・・


夜が更けるのも早くなったよはてな

つい先程、空を写したのよる





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910011749000.jpg





なんか紫色みたいで奇麗だな




秋から、冬にかけての空や月をみるのが好き




あと海も



海行きたいけど近くになあーいもん


海が近くにある家にすんでみたいな





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200910011749001.jpg


空があっというまに深い蒼に・・・・・・



月あかり




きれいだな★名前☆





そう、昨日冷蔵庫で眠る缶詰を開けました



ロシアのイクラなんだけど



ちょうショッパイよ汗




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909291923000.jpg

バタートーストで食べたけど、コレステロール高そう上げ上げ




ゲット!!










自転車でニケツしてる(笑)
しかもお友達はつるつるでピカピカの全身タイツなのよ~(笑)

可愛いい~
★名前☆




でも飲酒で自転車二ケツはまずいよ。。。。


スピードもはやーいダッシュ