ぎょへ~!!!!!!!!!!!
何か、楽しいことがありそうだから、ここに来てみたの
手を広げてみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にっこり喜んでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり、空からタライって・・・・・・・・・
ひどいわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して、もう10月ですね

早すぎるよ。最近、年越しした気がするよ・・・・・・
夜が更けるのも早くなったよ

つい先程、空を写したの

なんか紫色みたいで奇麗だな
秋から、冬にかけての空や月をみるのが好き
あと海も
海行きたいけど近くになあーいもん
海が近くにある家にすんでみたいな
空があっというまに深い蒼に・・・・・・
月あかり
きれいだな
そう、昨日冷蔵庫で眠る缶詰を開けました
ロシアのイクラなんだけど
ちょうショッパイよ
バタートーストで食べたけど、コレステロール高そう






